これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ゲーム

松戸富田麺絆!あの松戸の大人気店とみ田のつけ麺を東京駅横のKITTE丸の内で食べられる時代

どうも!今週は忙しすぎてぜんぜんブログ見れてませんでした。すいません‍♂️ 今日からダイパキッズです ポケットモンスターシャイニングパールを買ったのです 後、投資系YouTuberの高橋ダンさんが始めたSNSのポストプライムも初めて見ました ちなみに最近はS…

崎陽軒中華食堂!横浜ポルタで名物シウマイを喰らう

どうも!SDガンダムGジェネレーションGenesisを買ってしまった小生です!55%オフだったので…試験勉強?知らん! やはり宇宙世紀は至高✨ さて、横浜と言えば〜? シウマ〜イ! よくできました〜拍手〜 という事で横浜駅付近でランチです!! 崎陽軒 中華食堂 …

Hacienda del cielo!代官山で大人気の何度もアシエンダデルシエロって口ずさみたくなる語呂の良い絶品メキシカン

オラー!久しぶりの連休は髪切ったので友達とポケモンバトルします たとえ火の中水の中草の中コロナ禍… さて、時は遡り12月上旬…私はおしゃれな街の代名詞…そして俺が住んでるところで名乗ったらかっこいいと思ってる街の1つ代官山でランチをしたので紹介し…

パルテノぺ!恵比寿No.1ピッツァを喰らう〜これが本物の黒トリュフというやつか〜

どうも!いつかジョエル・ロブションでお食事したい小生です さて、12月中旬にですね〜恵比寿No.1と言われるピッツァを食べに行ってしまいました!! パルテノぺ ゼッポリーネ 前にダミケーレで食べてからハマってしまいました 前菜の盛り合わせ! パテやピ…

天吉!サザンオールスターズ原由子さんのご実家で食べた絶品天丼ランチ〜ポケモン剣盾ガラルスタートーナメント〜

どうも!パラサイト半地下の家族を観ました!! 面白いですね!最後のシーン理解するのに時間がかかりましたけど 韓国の現実はあんな感じなんですかね…大学受験戦争大変そうですが…まぁ日本も同じ感じか…医者の子は医者みたいな言葉もありますし。。 投資し…

ウーバー実家飯!もつ煮込み、煮物、すき焼き風煮物、信濃ゴールド〜ポケモン剣盾ガラルスタートーナメント〜

どうも!当分仕事が忙しく更新頻度が休日にストックした分だけになりそうです。。、 そういえば先日からコモディティ投資始めた小生です!! 本当はプラチナに投資したかったですが、お目当てのETFを買える証券口座を持っていなかったので積立で金のETFを設…

壁の穴!たらこパスタ発祥のお店で和風パスタを喰らう〜ポケモン剣盾の冠の雪原をプレイ〜

どうも!ここで突然ですが、ポケモン剣盾の冠の雪原が配信スタートしたことを記念に私が選ぶポケモン6匹を発表します!! ピジョット わいのパートナーなのにメガ進化…そしてリストラ組… カイリュー マルチスケイルと弱点保険…色んな型が作れそうで楽しみで…

ウーバー実家飯‼︎ドライカレー、イワシハンバーグ〜めざせポケモンマスター〜

どうも!抗議するのはわかるけど、略奪は違くないか?と思う小生です。。 さて、本日からはまた実家からご飯が送られてきたのでウーバー実家飯をお届けしまーす! 昨日の投稿にあったワイングラスは妹が大学のゼミでアルザスに行った時にお土産で買ってきて…

本気飯‼︎ポークソテー〜オレンジソースを添えて〜

アローラ!もこうと申します!じゃなくて普通の小生です! さて、昨日は先日実家から送られてきたオレンジがパサパサしてたので、料理に使おうと思い作りました!! ポークソテー〜オレンジソースを添えて〜 添えてるんじゃなくてかけてるだろという意見、、…

ウーバー実家飯!アジときゅうりの酢の物、ブリトー、サラダ煮、タコの香味サラダ〜目指せポケモンマスター〜

どうも!ハイサイ探偵団さんの200キロのサメを釣り上げる動画を見て釣竿の凄さを知った小生です! さて、実家から送られてきた飯を一気に紹介していきまーーす!!!! ちなみに角煮と焼売送り忘れたらしいです(笑) 昨日の夕飯 アジときゅうりの酢の物 久…

本気飯!ゆきひら流シャリアピンステーキ丼〜おあがりよ〜

どうも!痩せてる人の倍ぐらい重力を感じている小生です! さて、本日は私が家で寝込んでいた時にNetflixで見た食戟のソーマに出てくるレシピをなるべく再現しながら作りました! ちなみに私はこのアニメを見るまでこの料理を全く知りませんでした。 シャリ…

ウーバー実家飯〜チリコンカン、豚肉と大根の煮物、ほうれん草スープ〜

どうも!もこう先生100万人おめでとうございます㊗️ ゲーム実況とかで100万て凄いな、、、笑 さて、本日で当分実家飯は見納めかもしれません!! チリコンカン 昨日のランチ チリコンカーンとも言うらしいですがこの料理名をこれまで知らなかったです。。 そ…

ウーバー実家飯〜W焼肉定食、マカロニサラダ〜

どうも!髪の毛を切りたい小生です! 出勤のためにセットしてみたけど、髪が長すぎて無理でした さらさらストレートでいきます(笑) さて、昨日も実家飯を喰いましたので紹介していくぅ! W焼肉定食 どうだい?緑が皆無だろう?笑 お味噌汁作ればよかった、…

ウーバー実家飯!エビチリ〜海老のチリソース、たけのこの煮物、セリのナムル、ななつぼし〜

どうも!拙者、めちゃくちゃYouTubeを見ております。 最近はもこう先生の料理動画やゲーム実況、独身貴族リンネ様の人狼ゲーム実況、ダン高橋さんやバフェット太郎さん、投資の達人さん、もみあげさん、両学長さん、もふもふ不動産さん等、多岐にわたるジャ…

ウーバー実家飯〜砂肝丼、茄子の揚げ浸し〜

どうも!山田孝之チャレンジ中の小生です! 4/1から剃ってないからまじでやばいですね!笑 さて、本日も実家からの支援物資を食べて行きますよ〜感謝 ランチ 砂肝丼 まいばすけっとで買ったサラダでベジファースト えらいでしょ?ほめて欲しいやつ(笑) て…

ウーバー実家飯!たまごサンド、自家製パン〜ポケモンソード、ガラル地方〜

どうも!今回の薬でも咳と微熱が治りません(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 病は気からだと思って今日も元気にブログを更新していくぅ!笑 さて、本日も実家より届いた支援物資に喰らいつく!! タマゴサンド、自家製パン(ウインナーロール、パイナップルピザ?) 朝からバイキン…

ウーバー実家飯!青椒肉絲、チョコチップクッキー〜つよいポケモンよわいポケモン〜

どうも!早く元気になりたい小生です! さて、本日も実家から届いた支援物資を食べていく!感謝 青椒肉絲(チンジャオロース) 連日の中華料理!! たけのこ、肉、ピーマンのコントラスト! 美しい…そしてうまい!! カラカラオレンジ ネーブルオレンジの突然…

GronG(グロング)ホエイプロテイン バニラ風味〜黒田博樹、毛利元就の野望〜

どうも!今日は気圧が急低下したからか、朝方は頭痛が酷かったです、、、 しかしそんな中この本を読んで勇気をもらいました!! クレイトン・カーショウとの友情やメジャーでストレートを捨てた決断とかカープファン、広島、親への想いなど…めちゃくちゃ感動…

本気飯!ジョージア料理シュクメルリ〜FP2級、ポケモン〜

どうも!4月からデジモンが始まるので、事前に劇場版観たいんですが、映画館行くのが怖いです… さて、本題に入る前にSPXLに投資しようと思ってるんですが、上場廃止になるかもしれないって本当なんでしょうか???? それでは本題に入ります!そうです不要…

新しいサプリを試す!〜麹とコンブチャの生酵素〜

どうも!ファイナルファンタジー7のリメイクにめちゃくちゃ興味あります!PS4持ってないですが…FF10しかやった事ないけど、クラウド、セフィロス、ティファなんかキャラは知ってるですよね… さて、本日は新しいサプリを試してみようと思う! その前に週末は…

クセになる一杯、君津No.1ラーメン〜大ちゃんラーメン〜

どうも!先日、誕生日プレゼントをもらいはしゃいでいるアラサー巨漢男性です! 最近、週刊誌を騒がせている菊池涼介選手のユニフォームとワイヤレスイヤホンを貰いました! このユニフォームの違いがわかったら、かなり通ですよ?笑 さて、昨日は仕事で千葉…

どうなる新型コロナウィルス

どうも!風邪をひきました新型コロナウィルスだったらどうしようと考えてみたり、、、とりあえず早く特効薬が開発される事を祈りましょう さて伝染病の恐怖を知るために今日はゲームを紹介します。 私がごく稀に起動するアプリにウィルスなどで特効薬が開発…

第6回測定日〜ザナルカンドにて〜

どうも!歴史秘話ヒストリアでファイナルファンタジーをやったみたいですね!ぼくは断然FFXが好きですね!クリアを忘れてブリッツボールに熱中した人も多いのではないだろうか…笑 そしてなによりザナルカンドにては名曲!! 2/6にNHK地上波で再放送らしいで…

ホームパーティー〜ポケモンいやポテトバトル〜

どうも!そういえばタイのパタヤの露店で買ったTシャツを発表してなかったので発表する! never coming… 休み最終日はうちで高校の友達とホームパーティー 1Kの部屋…人口密度 とりあえず、お菓子とジュースを買ってきた! えぇ、たけのこ派ですよ!笑 完全に…

ワークライフポケモンバランス

どうも!自宅軟禁中の小生です! 解熱しました㊗️ それでは食欲の戻ったぼくの食事をお見せしよう! 朝食 朝おでん!!笑 ランチ たらこスパゲティ! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 熱やダルさはほとんどなくなったのですが、自宅から…

第3回測定日〜-2.4kgご褒美に吉村家を喰らう〜

どうも!自分に甘すぎ甘すぎくんです… スタートから少し痩せました!!!!! -2.4キロ… 人にとっては小さな一歩だが、小生にとっては大きな飛躍である‍ (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ご褒美に朝ラーしてしまいました… 朝食 行ってみ…

ポケモン剣盾〜キミにきめた!〜

どうも昨日は飲み過ぎて更新できず… そして宅急便で起こしてもらいました!笑 届いたのはこちら!! ポケットモンスター 〜ソード〜 最後に買ったのは大学の時だったな… 当時はバイト、サークル、カラオケ、ポケモン、麻雀しかやってなかったような…笑 ちな…

ランニングが退屈なあなたへ

ランニング、ウォーキングが退屈な人は多いと思います。 私も音楽聴きながらでは退屈で仕方ありません! そんな中、私が導入したのがこれ↓↓ そう ドラクエウォーク 流行語にもノミネートされてますね〜 歩きスマホは危ないと思ったそこのあなた! ドラクエウ…