これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

松戸富田麺絆!あの松戸の大人気店とみ田のつけ麺を東京駅横のKITTE丸の内で食べられる時代

どうも!今週は忙しすぎてぜんぜんブログ見れてませんでした。すいません🙇‍♂️

今日からダイパキッズです😂

ポケットモンスターシャイニングパールを買ったのです🦪

後、投資系YouTuberの高橋ダンさんが始めたSNSのポストプライムも初めて見ました📮

ちなみに最近はS&P500を売ってます!

もし良ければこちらの招待コードを使ってください。

PostPrimeをはじめてみませんか?🌟 招待コードを使うと、プライム投稿へアクセスできるチケットが贈られます🎁 招待コード:8MBUCO8H まずはアプリをインストール👇 https://app.postprime.com/redirect

 

さて、東京駅近くのいつも行列が出来ているお店へ行ってきたので紹介しMAX🙅‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20211009165122j:image

松戸富田麺絆
f:id:hotaru_spitz:20211009165053j:image

外観はこんな感じ!

お昼時を完全に外しても並んでいるんだから大したもんですよ😂

そう、ここは、あの全国ラーメンランキング1位常連である松戸のとみ田さんの支店なのです✨
f:id:hotaru_spitz:20211009165051j:image

この鯉の滝登りカッコいい…日本がタトゥーに寛容的になれば背中に入れたいですね🎏

ズラタンイブラヒモヴィッチのように…😁
f:id:hotaru_spitz:20211009165144j:image

オススメの食べ方がパーテーションで見にくいですが、着丼する前に確認しておきます!
f:id:hotaru_spitz:20211009165102j:image

ちなみに頼んだのは柏幻霜ポーク全部乗せ濃厚つけめんです✌️
f:id:hotaru_spitz:20211009165057j:image

つけ汁

松戸のとみ田さんは3回ほど食べに行った事があるのですが、最近は全く行けてなかったので楽しみです✨

f:id:hotaru_spitz:20211009165120j:image

はこんな感じ!

この茶色で太いフォルムと食感に衝撃を受けた、大学生の頃が懐かしいです…もう何年も前か…😱
f:id:hotaru_spitz:20211009165111j:image

大人気店なのに昔より更に進化させているのが、すごいなと思いますね!
f:id:hotaru_spitz:20211009165059j:image

先ずはオススメ通りだけを口に入れると、鼻炎持ちの私ですら香りが口に広がりました😲
f:id:hotaru_spitz:20211009165107j:image

濃厚魚介豚骨Wスープは半分ぐらい付けるだけでも十分美味しいです😋
f:id:hotaru_spitz:20211009165041j:image

でも〜全部付けたら〜悪魔的!!!!!😂
f:id:hotaru_spitz:20211009165125j:image

メンマは厚切りで歯応えが良きです😁
f:id:hotaru_spitz:20211009165045j:image

バラチャーシューはとろけます🤤
f:id:hotaru_spitz:20211009165117j:image

味玉は少しかためですが、すごく黄身が大きくて少し甘めな味付けでした😋
f:id:hotaru_spitz:20211009165131j:image

吊るし焼きは香ばしくて香港のチャーシューみたいでした🇭🇰
f:id:hotaru_spitz:20211009165133j:image

ロースは噛みごたえがあり香ばしいです✨
f:id:hotaru_spitz:20211009165104j:image

モモ肉は大きい😲
f:id:hotaru_spitz:20211009165128j:image

食感が良く、醤油の味もよくて美味しかった😋
f:id:hotaru_spitz:20211009165114j:image

完食🙏

あっスープ割り下さい🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20211009165141j:image

出汁柚子を入れてくれるので、さっぱりして飲みやすいです😋

見返してたら松戸の本店に行きたくなりました!今は人気過ぎて完全予約制なんですよね…全然予約取れへん。。

皆さんも東京駅に来たら、松戸富田麺絆さんで名店の味を体験してみたくなりましたか?

松戸富田麺絆 03-6259-1133 東京都千代田区丸の内2-7-2 KITTE丸の内 B1F https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13232095/

 

食べ終わった後はカフェへ…
f:id:hotaru_spitz:20211009165048j:image

カフェ難民になりながらもやっと入れたスタバで、期間限定でやっていた47都道府県フラペチーノの東京フラペチーノを頼みました!

なんで東京はコーヒーだったんだろうか?

コロナ禍だったので1都3県しか飲めなかったです…またやって欲しい。。

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

オソラカフェ レトロな映えるカフェでフルーツサンド - ちばさんのごはん日記

大阪に行ったらこちらのフルーツサンド食べてみたくなりますよ?

他にも関西の美味しそうなグルメをたくさん紹介されている飯テロブロガーさんなのです😂

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🎏

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング