これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

Hacienda del cielo!代官山で大人気の何度もアシエンダデルシエロって口ずさみたくなる語呂の良い絶品メキシカン

オラー!久しぶりの連休は髪切ったので友達とポケモンバトルします😂

たとえ火の中水の中草の中コロナ禍…

 

さて、時は遡り12月上旬…私はおしゃれな街の代名詞…そして俺が住んでるところで名乗ったらかっこいいと思ってる街の1つ代官山でランチをしたので紹介しよう!!

ちなみに後は虎ノ門溜池山王ですね…😅

f:id:hotaru_spitz:20210116185015j:image

Hacienda del cielo

アシエンダデルシエロって読むらしいです🙋‍♂️

語呂が良い…笑

早速メキシコ料理を食らっていこう!!
f:id:hotaru_spitz:20210116185009j:image

ワカモレ・デ・アシエンダ🥑

しそと味噌が入った和風味と通常の2種盛りでした!

ナチョスが止まらんのですわ…😋
f:id:hotaru_spitz:20210116185020j:image

パストール・シーザーサラダ🥗

メキシコのシーザーズプレイス発祥のシーザーサラダを食らっときました🤤
f:id:hotaru_spitz:20210116185025j:image

チチャ・コラーダ

かんぱーい🥂

甘い!だがそれがいい!!
f:id:hotaru_spitz:20210116185047j:image

チキン・ケサディージャ🐓

トルティーヤで挟み焼きにされているモッツァレラやチキンなどをお好みのタレにつけて食べます😋
f:id:hotaru_spitz:20210116185043j:image

タコス🌮
f:id:hotaru_spitz:20210116185030j:image

色んなタイプと味があってうまいね🙆‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20210116185039j:image

照り焼きチキン・ブリトー🌯

ブリトー大好きなのでめっちゃよき♡
f:id:hotaru_spitz:20210116185050j:image

メキシコ産三元豚ファヒータ

メラゾーマ🔥
f:id:hotaru_spitz:20210116185035j:image

3種類のサルサをつけて喰らいます!

食い過ぎたけど大満足🤤

思い出すだけでまた行きたい…ちなみにテラス席からの景色や内観もとっても素敵なので、そういう時にもぴったりだと思います😁

代官山に来たらメキシカンなんていかがでしょうか?

だってアシエンダデルシエロって声に出して言いたいでしょ?笑

Hacienda del cielo MODERN MEXICANO 03-5457-1521 東京都渋谷区猿楽町10-1 マンサード代官山 9F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13122348/

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210116200011j:image

適当に作った豚汁のあまり!
f:id:hotaru_spitz:20210116200015j:image

果汁グミと黄金烏龍茶

果汁グミ美味しいですよね!
f:id:hotaru_spitz:20210116200006j:image

そしてまた豚汁🐽
f:id:hotaru_spitz:20210116200002j:image

そういえば前に買った高橋ダンさんの本を読み終わりました!!

俺の投資方針の参考にさせてもらいました!!

次の本も楽しみです😅

 

昨日の筋トレ

プランクツイスト30回3セット、プランクヒップリフト30回3セット、サイドプランク30回2セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、ヒールタッチクランチ30回3セット、ナンバーズレッグレイズ1〜9、ヒップリフト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチwithプロテイン

キツすぎワロタ…😂

 

本日紹介するブログはこちら!

休日の朝食にベトナム料理を(鶏フォー屋でミエンガー) - ハノイ駄日記

リアルな異国の状況がわかります!!

ベトナム料理はフォーしか知らなかったので気になります✨

 

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アスタルエゴ🇲🇽

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング