これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

パルテノぺ!恵比寿No.1ピッツァを喰らう〜これが本物の黒トリュフというやつか〜

どうも!いつかジョエル・ロブションでお食事したい小生です😋

 

さて、12月中旬にですね〜恵比寿No.1と言われるピッツァを食べに行ってしまいました!!

f:id:hotaru_spitz:20201213232527j:image

パルテノぺ
f:id:hotaru_spitz:20201213232513j:image

ゼッポリーネ

前にダミケーレで食べてからハマってしまいました😂
f:id:hotaru_spitz:20201213232518j:image

前菜の盛り合わせ!

パテピクルスなどあって美味しかったです!

店員さんが取り分けてくれていたので、この写真で1人前です!!
f:id:hotaru_spitz:20201213232507j:image

きのこのピッツァなんですけど〜なんと黒トリュフをこれでもかって、すりおろしてくれたんですよ〜香りが香りがすごいのです🐽

口の中に広がる小宇宙…コスモを感じる(笑)

まぁつまりはうまいという事です😋
f:id:hotaru_spitz:20201213232521j:image

メインはこちらの牛肉のタリアータ🥩

パルミジャーノレッジャーノがたっぷり😁

バルサミコや岩塩、オリーブオイルなどをつけて喰らいました🤤

また来たいです!恵比寿美味しいお店が多すぎる問題…

パルテノペ 恵比寿店 080-8144-8832 東京都渋谷区恵比寿1-22-20 恵比寿幸和ビル 1F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005480/

 

ちなみに恵比寿で1位を争ってるピッツァはこちら

アンティーカ・ピッツェリア・ダ・ミケーレ!本場ナポリのマルゲリータを恵比寿で喰らう!! - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

その他の飯をふりかえる!

f:id:hotaru_spitz:20210116195407j:image

果汁グミ食べたり…
f:id:hotaru_spitz:20210116195416j:image

アルフォート食べたりしてしまいます😱
f:id:hotaru_spitz:20210116195412j:image

そういえば最近またポケモンを育ててます!!

わいのお気に入りのカイリューを繁殖させてます😂
f:id:hotaru_spitz:20210116195402j:image

カレー食べさせたりしてます(笑)

 

先日の筋トレ

プランクツイスト30回3セット、プランクヒップリフト30回3セット、サイドプランク30回2セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、ヒールタッチクランチ30回3セット、ナンバーズレッグレイズ1〜9、ヒップリフト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチwithプロテイン

もっと筋トレしたい…痩せたい。。

 

早く旅行に行けるようななりたいですね〜

そんな時に拝見するブログは他のエリアにお住まいのブロガーの方々!

今回は関西のおいしそうなお店を紹介しているこちらのブログを紹介します!

チーズとWINE とろーりラクレットチーズで乾杯 - ちばさんのごはん日記

空腹時に見てはいけないですよ〜😂

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍕

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング