これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ウーバー実家飯!アジときゅうりの酢の物、ブリトー、サラダ煮、タコの香味サラダ〜目指せポケモンマスター〜

どうも!ハイサイ探偵団さんの200キロのサメを釣り上げる動画を見て釣竿の凄さを知った小生です!🦈

 

さて、実家から送られてきた飯を一気に紹介していきまーーす!!!!

ちなみに角煮と焼売送り忘れたらしいです(笑)

昨日の夕飯

f:id:hotaru_spitz:20200522172451j:image

アジきゅうり酢の物

久しぶりに生魚?を食べましたがうまい!!!!

以外にも小生は肉、魚だったら魚派です!😂
f:id:hotaru_spitz:20200522172427j:image

デザートに萩の月を食べました!

さすが、仙台銘菓!うまい!

朝食
f:id:hotaru_spitz:20200522172418j:image

ブリトー

ハイパーハードボイルドグルメレポート見てからブリトーが食べたくなりリクエストしてました!
f:id:hotaru_spitz:20200522172517j:image

ん?これはハムとチーズのブリトーみたいです!

セブンのやつみたいでおいしいです!!

ブリトーとトルティーヤの違いがわかりません😂

本格的なブリトー食べたいな〜数年前に先輩からメキシコ🇲🇽旅行誘われたけど金なくて行けなかったのを思い出します!まぁバックパッカーやってた先輩が1番料理が口に合わなかったって言ってたな…パクチー?とかがめっちゃ入ってるとか…あんなに現地人しかいない食堂でトムヤムクンうまいうまいって食べる人がそう言ってたので行きたい国ランクが下がりました!笑

死者の日、セノーテ、カンクン行きたいけどな〜
f:id:hotaru_spitz:20200522172503j:image

ちなみに足らなくてレモンケーキも食べてます、、、😱

ランチ
f:id:hotaru_spitz:20200522172423j:image

サラダ煮、タコの香味サラダ、白米

サラダ煮ってなんだ!?
f:id:hotaru_spitz:20200522172435j:image

タコの香味サラダ…わしの嫌いなセロリがざく切りで入ってる…みじん切りにしてくれないと食べられへんと思いましたが、うまい!うまいぞ!やみつきになるな!

手が8本あればもっと高速で口に運べるのにと思うぐらいです🐙
f:id:hotaru_spitz:20200522172431j:image

サラダ煮という謎の料理を食べていく!

まずはひよこ豆を視認!!

スナップえんどう、キャベツ、マッシュルーム、玉ねぎ、ナス、ウインナー、ベーコンも入っている事を確認しました。
f:id:hotaru_spitz:20200522172521j:image

そしてこの肉の塊!!!!

分厚いから硬いかと思いきや、ほろほろではないが全く硬さを感じないぐらい柔らかいです!

そして塩麹に漬けたらしくほんのりとした甘味が際立っている!!!!

結論、ご飯がすすむ!😋
f:id:hotaru_spitz:20200522172444j:image

ちなみにじゃがいも🥔は箸🥢でなんとか持てるぐらいゴッロゴロでした!

大満足!!!!!

⭐︎3つ!←何様やねん!笑

サラダ煮…具材を見る限りスープのないポトフみたいな料理なんだろうか?🤔
f:id:hotaru_spitz:20200522172448j:image

デザートはネーブルオレンジ🍊

昨日のより水分がなかった…もうシーズン終了ですかね。。

 

さて、以前からポケモンをプレーしている私ですが、後1匹でガラル図鑑400匹をコンプリートです!!

千葉雄大くんもコンプリートしたみたいだからね!君付けで読んでいるが年上でした…うそやろ…31歳に見えへんやん…千葉雄大に生まれたかった(笑)

まぁ発売前、大問題になったポケモンリストラ事件でガラル地方に入国できないポケモン合わせたら1000超えてしまいますからね…😭

わしのピジョットカイリューを返してくれ。。
f:id:hotaru_spitz:20200522172508j:image

まぁ今作はチャンピオンがリザードン使ってたり第一世代が優遇されてるんですけどね、、、その世代が親になってるからマーケティング上の都合だと私は考えてます(笑)

今回のポケモンは図鑑以外にもやり込み要素がありますね!

f:id:hotaru_spitz:20200522180106j:image

昨今のキャンプブーム⛺️はポケモン界にも…まぁたとえ火の中水の中草の中…あの子のスカート中探さないといけないわけだから必要か…笑🏕
f:id:hotaru_spitz:20200522172439j:image

そして色んなところでカレー🍛を作りカレー図鑑も完成させたい!!
f:id:hotaru_spitz:20200522172511j:image

こんなインスタ映え用のカレーをレパルダスと食べたり…
f:id:hotaru_spitz:20200522172455j:image

ヨクバリスとはインスタントめんカレーを食べたり…

お分かりいただけただろうか…右がポケモン用のカレーなのですが、強欲のグリードさん改めヨクバリス君は沢山食べるのです!笑

ポケモンによって量が変わったりするなんて、ゲーフリさん芸が細かい!!

 

さてと名探偵ピカチュウみよっと!

 

今日は休筋日なので筋トレはお休みでやんす!

↑矢部くん⚾︎かな?笑

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🌯

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング