これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

bills!横浜赤レンガ倉庫で世界一の朝食を食べる〜リコッタパンケーキ食べたい〜

どうも!先日、実家で1917命をかけた伝令を見た小生です!!

第一次世界大戦のお話なんですが、まさかお前主人公ちゃうんか的な展開…最後のシーンなど…色々ありましたが、特に映像が凄かったです🪖

 

さて、この日はニューヨークタイムズ世界一の朝食と称された朝食を食べに赤レンガ倉庫に行ってきました🚶‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20211016221458j:image

bills 横浜赤レンガ倉庫倉庫
f:id:hotaru_spitz:20211016221523j:image

お昼時はですね、この辺りも行列になりがちです!

ちなみにビルズさんは日本には8店舗あります🇯🇵

Bills
f:id:hotaru_spitz:20211016221501j:image

カフェオレエスプレッソ☕️
f:id:hotaru_spitz:20211016221517j:image

リコッタパンケーキフレッシュバナナハニーコームバター🥞
f:id:hotaru_spitz:20211016221450j:image

リコッタチーズが入ったふわふわのパンケーキメイプルシロップをかけていただきました✨

おいすぃ〜🤤

パンケーキ初心者の小生も満足です!最近のパンケーキ二郎化が止まらないらしいので…か、カロリー😂

f:id:hotaru_spitz:20211016222121j:image

フルオージーブレックファスト

そうビルズさんはオーストラリア発なのです🇦🇺
f:id:hotaru_spitz:20211016221445j:image

ちょうど良いふわ感のスクランブルエッグファンネルソーセージカリカリのベーコンガーリックマッシュルームが美味しかったです🥓

金額的にはかなり高級な朝食ですが、記念には良いかなと思いました😅

皆さんもbillsさんで世界一の朝食を食べませんか?

bills 横浜赤レンガ倉庫 050-5597-2700 神奈川県横浜市中区新港1-1-2 横浜赤レンガ倉庫2号館 1F https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14035310/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20211016221510j:image

とん平焼きなど
f:id:hotaru_spitz:20211016221504j:image

お好み焼きとはまた違った感じで美味しかったです😋
f:id:hotaru_spitz:20211016221520j:image

鶏肉とズッキーニの炒めものは白米が欲しくなりました😂
f:id:hotaru_spitz:20211016221515j:image

無限ピーマン的なやつも美味しかったです🫑

ほんのりと苦味があって良きですね!
f:id:hotaru_spitz:20211016221447j:image

ホットサンドメーカーを使っていくぅ🔥
f:id:hotaru_spitz:20211016221438j:image

シンプルなホットハムチーズタマゴサンドを作りました!!

チーズビヨーン系です😁
f:id:hotaru_spitz:20211016221453j:image

ままどおる
f:id:hotaru_spitz:20211016221456j:image

福島県の銘菓ですよね!

大好きです✨
f:id:hotaru_spitz:20211016221442j:image

友人達とパーティールームを借りてホームパーティ🎉

料理は料理人の友人が…美味かった…やはりプロは凄い!!

手毬寿司なんてオシャレすぎる✨
f:id:hotaru_spitz:20211016221507j:image

カタカナーシというカタカナ語を日本語で説明して当てた人が勝ち的なゲームで盛り上がりました😂
f:id:hotaru_spitz:20211016221512j:image

その日の夜に使った入浴剤はこちらの玉造温泉の素!

山陰も行きたいな〜♨️

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🥞

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング