これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

天吉!サザンオールスターズ原由子さんのご実家で食べた絶品天丼ランチ〜ポケモン剣盾ガラルスタートーナメント〜

どうも!パラサイト半地下の家族を観ました!!

面白いですね!最後のシーン理解するのに時間がかかりましたけど😅

韓国の現実はあんな感じなんですかね…大学受験戦争大変そうですが…まぁ日本も同じ感じか…医者の子は医者みたいな言葉もありますし。。

投資してる富裕層は資産を増やして投資してない貧乏人は資産が増えない…貯金も良いですが…あれは紙…価値が変わったらどうするか…💱

 

さて、これもまた11月下旬なんですけど、関内駅前においしそうな匂いを出している天ぷら屋さんがあったんですよ!!

f:id:hotaru_spitz:20201129200457j:image

天吉
f:id:hotaru_spitz:20201129200525j:image

外観もいい感じですね✨
f:id:hotaru_spitz:20201129200521j:image

ランチメニュー

天丼セットくださーい🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20201129200439j:image

夜はお酒と天ぷらを楽しめるようです!!
f:id:hotaru_spitz:20201129200425j:image

まずはサラダでベジファーストしました!偉い🙆‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20201129200510j:image

頭隠して尻隠さずってやつですか😏

楽しみだ…
f:id:hotaru_spitz:20201129200506j:image

どーーーーーん!!!!
f:id:hotaru_spitz:20201129200501j:image

テンションが上がっている中、気持ちを落ち着かせる為にお味噌汁を…こいつ!しじみ汁だ!ありがたい✨

落ち着かせないと一気にかっこんでしまいそうでした…グッドスメルね👍
f:id:hotaru_spitz:20201129200449j:image

海老天をパクリうまい😋

タレは少し甘さ控えめの出汁が効いたタレな気がします!!

自分はもう少し甘い方が好みかもしれないです。。
f:id:hotaru_spitz:20201129200453j:image

いんげん

サクサクで美味しいです!

f:id:hotaru_spitz:20201129200430j:image

キス天

わいが好きな天ぷらはキス、れんこん、穴子です!

これが3つずつ入った夢の天丼を食べたいです😂
f:id:hotaru_spitz:20201129200443j:image

これはなんだったかな?笑

野菜天は2種類入ってて季節で変わるみたいです!
f:id:hotaru_spitz:20201129200434j:image

デザートに抹茶アイスが出てくるのも嬉しいです😋

ちなみにここがサザンオールスターズ原由子さんのご実家と知ったのは食事を食べた帰り道にこのお店の情報を調べた時です😂

天吉 050-5571-3266 神奈川県横浜市中区港町2-9 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14000466/

 
f:id:hotaru_spitz:20201129200516j:image

そして帰ったらクナイプのバスソルトを使って半身浴したのであった(笑)

ここからはポケモン剣盾の時間だァァァァァァァァァ!!!!

f:id:hotaru_spitz:20210110190526j:image

ガラルスタートーナメントを全員とタッグで1回優勝させたくて…😁
f:id:hotaru_spitz:20210110190529j:image

もとチャンピオンコンビ!!

ピオニーを和訳してローズ委員長と比較してごらん…ゲーフリさん流石設定が細かい!笑
f:id:hotaru_spitz:20210110190533j:image

キバナがダイマックスする時に自撮りする所が好きです😂

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー👘

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング