これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ウーバー実家飯!青椒肉絲、チョコチップクッキー〜つよいポケモンよわいポケモン〜

どうも!早く元気になりたい小生です!

 

さて、本日も実家から届いた支援物資を食べていく!感謝🙏

青椒肉絲(チンジャオロース)

f:id:hotaru_spitz:20200419123506j:image

連日の中華料理!!

f:id:hotaru_spitz:20200419123501j:image

たけのこ、肉、ピーマンのコントラスト!

美しい…そしてうまい!!
f:id:hotaru_spitz:20200419123511j:image

カラカラオレンジ

ネーブルオレンジの突然変異らしく赤い果肉がうまいです!写真ですか?撮り忘れましたよ?笑

味は甘くて酸味は少なめ!おいしいです🍊

f:id:hotaru_spitz:20200419151252j:image

そしておやつに手作りチョコチップクッキー🍪を食べました…完全に食べ過ぎている。、

因みにこのクッキーのレシピはスヌーピーの作者が好きだったチョコチップクッキーというレシピらしいです!!

最近暇すぎてポケットモンスター ソードでマイナーポケモンをたくさん作りました!

f:id:hotaru_spitz:20200419123521j:image

えぇそうですよ!もこう先生の動画見ましたよ!笑
f:id:hotaru_spitz:20200419123536j:image

かわいいでしょ?
f:id:hotaru_spitz:20200419123517j:image

昨晩は流行りのzoomを使ってポケモン大会やりました!笑
f:id:hotaru_spitz:20200419123529j:image

咳しまくりでしたけどね、、、
f:id:hotaru_spitz:20200419123533j:image

おい、ナマズン聞こえるか?

みず、じめん複合のヌオーやトリトドンはランクマで活躍してるけど、お前はどうなんだ?笑

つよい ポケモン
よわい ポケモン
そんなの ひとの かって
ほんとうに つよい トレーナーなら
すきな ポケモン
かてるように がんばるべき

と金銀クリスタルの四天王のカリン様の名言を置いときますね😭

 

f:id:hotaru_spitz:20200419123559j:image

まぁ、こんなポケモンも作りましたけどね!笑
f:id:hotaru_spitz:20200419123603j:image

所詮ポケモン種族値!!

その他の飯を振り返る

昨日の夕飯

f:id:hotaru_spitz:20200419124436j:image

残りの酢豚、カラカラオレンジ、ヨーグルト
f:id:hotaru_spitz:20200419124432j:image

ちなみにカラカラオレンジの中はこんな感じ!

手で皮がむけてそのまま食べれるのはイイね!

朝食
f:id:hotaru_spitz:20200419124428j:image

納豆ご飯🍚

シンプルにうまい!

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🎮

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング