これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ウーバー実家飯!たまごサンド、自家製パン〜ポケモンソード、ガラル地方〜

どうも!今回の薬でも咳と微熱が治りません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

病は気からだと思って今日も元気にブログを更新していくぅ!笑

 

さて、本日も実家より届いた支援物資に喰らいつく!!

f:id:hotaru_spitz:20200423145707j:image

タマゴサンド自家製パン(ウインナーロールパイナップルピザ?)

朝からバイキングかな?笑
f:id:hotaru_spitz:20200423145703j:image

たまごサンドはこんな感じ!!

いや〜サンドウィッチで1番たまごサンドが好きです🥚
f:id:hotaru_spitz:20200423145717j:image

ここからは自家製パンのようです!

ウインナーロール!

パンはちょっと粉っぽいけど嫌いじゃない!

これからの成長を要チェックや!彦一か!笑
f:id:hotaru_spitz:20200423145722j:image

これはピザ?パイナップルとチーズとベーコンが入っている、、、ちなみに小生はおかずの中のパイナップルが嫌いな派閥です!!

けっこういける!アンビリーバブルや!彦一か!笑

昨日の夕飯
f:id:hotaru_spitz:20200423145712j:image

肉の石川のメンチカツ、アスパラきのこベーコン、中華スープ、ヨーグルト、はるみみかん🍊

はるみは皮が薄くてめちゃくちゃ甘いので柑橘系好きにおすすめです!!

ランチ

f:id:hotaru_spitz:20200423145727j:image

さすがにたまごサンドを食いきれなかったので、残りと中華スープ

 

今日もNetflixスラムダンクを見ながらポケモンをやってました😱

f:id:hotaru_spitz:20200423150431j:image

今作の舞台、ガラル地方のチャンピオンのパートナーポケモンでもあるリザードンを作りました!

初代御三家の1体で人気がありますよね!

無論、私も大好きです😘
f:id:hotaru_spitz:20200423150435j:image

さて、今作のマスコット的なポケモンであるワンパチをみて、今回のガラル地方はどこがモデルかわかりますか?

僕が初めてやった赤青緑は関東地方、金銀は近畿地方、前作のサンムーンはハワイらしいです!
f:id:hotaru_spitz:20200423150422j:image

さらにヒントを!ガラル地方ではマタドガスもこんなフォルムに、、、産業革命かな?
f:id:hotaru_spitz:20200423150427j:image

これでもうわかってしまったのではないでしょうか?

えぇ、そうなんです!

ガラル地方イギリス🇬🇧が舞台なんです!

今さらかよ!

↑書くことがないんじゃ!笑

以上ゲーマーからでした〜

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🥪

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング