これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

五ノ神水産!淡路町で大人気の鮮魚系ラーメンがうますぎた話〜らーめん銀だら搾り〜

どうも!またまた久しぶりになってしまいました😱

色々、忙しくて…9月上旬には落ち着くと思います。。

 

さて、この日は仕事で淡路町に来ていたので、前から気になっていたラーメンを啜ってきました😁

f:id:hotaru_spitz:20220417205627j:image

五ノ神水
f:id:hotaru_spitz:20220417205707j:image

外観はこんな感じです!

ちなみに神田からも歩いていけます🦑
f:id:hotaru_spitz:20220417205624j:image

らーめん銀だら搾り
f:id:hotaru_spitz:20220417205636j:image

バジルご飯
f:id:hotaru_spitz:20220417205704j:image

先ずはスープを、、、一口飲んだ時の衝撃が凄いです✨

銀だら搾りだけあって、ぐわって口の中に広がります🤤

煮干系が苦手な人でも食べられると思います✨
f:id:hotaru_spitz:20220417205651j:image

パツパツの麺との相性も抜群です🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20220417205642j:image

鶏肉のチャーシューは柔らかくてスープを引き立てます😋
f:id:hotaru_spitz:20220417205710j:image

メンマは分厚くてしっかりと甘めの味がついてます!

f:id:hotaru_spitz:20220417205645j:image

やはりバジルご飯はうまい🍚

でも系列の新宿にある海老専門店の方がスープと合うと思いました!

五ノ神製作所!新宿で大人気のエビ好きにはたまらないつけ麺店〜特製海老つけ麺、バジルご飯〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

今度は限定のラーメンなどを食べに行きたいと思いました🙋‍♂️

皆さんも淡路町に来たら鮮魚系のラーメンすすりませんか?

五ノ神水産 03-6206-8814 東京都千代田区神田多町2-9-6 田中ビル別館 1F https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13163444/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20220417205655j:image

このスープを実家から貰ったぜぃ!
f:id:hotaru_spitz:20220417205701j:image

牛タンと一緒に食べたくなりますね✌️
f:id:hotaru_spitz:20220417205658j:image

そしてこれも貰い物。
f:id:hotaru_spitz:20220417205639j:image

アールグレイカシューナッツめちゃくちゃ美味しかったです😋

また欲しいです!見てたらください(笑)
f:id:hotaru_spitz:20220417205631j:image

カップヌードルで1番すこなのはカレー!!
f:id:hotaru_spitz:20220417205719j:image

これこれこれこれ〜🥢
f:id:hotaru_spitz:20220417205713j:image

完全に食べすぎです。。カップ麺はダイエットに不向きです!笑

スープをシンクに捨てたくないので、飲み干してしまうので…みんなどうしてるんや…🤔
f:id:hotaru_spitz:20220417205717j:image

緑茶でチャラにできたかな?🍵
f:id:hotaru_spitz:20220417205730j:image

ランチはサンドウィッチ🥪
f:id:hotaru_spitz:20220417205634j:image

たしか新橋とかのカフェだったかな?😅
f:id:hotaru_spitz:20220417205722j:image

そしてポケモンをプレイ🎮
f:id:hotaru_spitz:20220417205733j:image

冒険したてのポケモンの方がかわよいですよね🙆‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20220417205727j:image

この本はすごくわかりやすかったです📖

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🐟🍜

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング