これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ウーバー実家飯〜砂肝丼、茄子の揚げ浸し〜

どうも!山田孝之チャレンジ中の小生です!

4/1から剃ってないからまじでやばいですね!笑

 

さて、本日も実家からの支援物資を食べて行きますよ〜感謝🙏

ランチ

f:id:hotaru_spitz:20200501125721j:image

砂肝丼

f:id:hotaru_spitz:20200501125700j:image

まいばすけっとで買ったサラダでベジファースト🥗

えらいでしょ?ほめて欲しいやつ(笑)

てかね、レジ横にプリングルス置くの反則じゃない?サワークリームオニオン食べたすぎて我慢するのが大変でしたよ😭

料理研究家リュウジさんのバズレシピで砂肝のアヒージョ作ってて、ちょうど親になに食べたいか聞かれたからYouTubeのリンク送ったら2種類の砂肝送られてきたから丼にしてみた!

動画のリンクって張っていいのかな?著作権的なあれあるかなと…

本当は映画見たらこれ見ましたってジャケット写真とか張りたいんだけど、、、
f:id:hotaru_spitz:20200501125707j:image

にんにく、しょうが、ねぎだれの砂肝うまいっすわ😋

ここからはゆっくりスクロールしてね〜
f:id:hotaru_spitz:20200501125711j:image

さてここで問題です!

テレン!!

このスプーンを知っていますでしょうか?

このスプーンは何を食べるためのスプーンでしょうか??

さぁ走って!!

フレンドパークかよ(笑)なつ!

ちっちっちっちっ⏰
f:id:hotaru_spitz:20200501125703j:image

正解はグレープフルーツを食べるためのスプーンでした!!

やっぱりグレープフルーツが売れない理由がわかるわ…食べ辛いっす。。

でもねこのほろ苦さがうまいんすよ!

ちなみに僕はカープファンなのでルビー派です!笑

 

朝食
f:id:hotaru_spitz:20200501125716j:image

茄子の揚げ浸し
f:id:hotaru_spitz:20200501125724j:image

我が家の揚げ浸しは輪切りです!!

映えないけど、にんにくとねぎ、みりん、砂糖、醤油、酢で作られたタレとの相性抜群でご飯しか進まないでーす🍚

にんにく食い過ぎですね、はい。。

おやつ

f:id:hotaru_spitz:20200501151213j:image

プルーン

子供の頃見てた、中井貴一さんのミキプルーンのCMって忘れないですよね!

そういえば昨日はゆりりょまチャンネルのゆりちゃんおすすめのミッドナイトインパリという映画を見ました!

ジャケット張りたい…ウディアレンの作品初めて見たけど音楽とか雰囲気が良かったね!若い頃はハマらなかったと思うけど。

ダリがめちゃくちゃかっこよかったです(笑)

語彙力…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

今日はこれからライバロリさんの生放送を見るので早めに投稿しておきます!

f:id:hotaru_spitz:20200501131605j:image
f:id:hotaru_spitz:20200501131558j:image
f:id:hotaru_spitz:20200501131602j:image

この辺の孵化余りの理想個体?が来たら僕からです!笑

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍆

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング