これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

崎陽軒中華食堂!横浜ポルタで名物シウマイを喰らう

どうも!SDガンダムGジェネレーションGenesisを買ってしまった小生です!55%オフだったので…試験勉強?知らん!😱

やはり宇宙世紀は至高✨

 

さて、横浜と言えば〜?

シウマ〜イ!

よくできました〜拍手〜👏

という事で横浜駅付近でランチです!!

f:id:hotaru_spitz:20210904112613j:image

崎陽軒 中華食堂
f:id:hotaru_spitz:20210904112640j:image

崎陽軒のビルではなく横浜ポルタなら地下にあるお店なのです!
f:id:hotaru_spitz:20210904112617j:image

なかなか見つからなくて探しましたよ😂
f:id:hotaru_spitz:20210904112633j:image

メニューはこんな感じ!

Fセットください!!
f:id:hotaru_spitz:20210904112636j:image

やはり崎陽軒と言えばこのシウマイ!!!
f:id:hotaru_spitz:20210904112626j:image

オンザライス!

定食はご飯おかわりできるので気にせずシウマイで白米を楽しめます🤤
f:id:hotaru_spitz:20210904112620j:image

レバニラ炒め
f:id:hotaru_spitz:20210904112611j:image

少しレバーはかためだけど、臭みもなくて美味しかったです!!
f:id:hotaru_spitz:20210904112623j:image

春巻きまで付いています😁
f:id:hotaru_spitz:20210904112645j:image

当然オンザライス😂

パリパリの皮に甘めの餡がカラシ醤油と白米に合いますわ〜😋
f:id:hotaru_spitz:20210904112643j:image

やはりシウマイがうまいね✨

Wシウマイ定食とか欲しいわね(笑)

皆さんも横浜に来たら崎陽軒シウマイなんていかがでしょうか?

崎陽軒 中華食堂 045-453-1351 神奈川県横浜市西区高島2-16-1 横浜ポルタ B1F https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14003596/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20210904112630j:image

納豆ご飯とレタス×シーザードレッシング×アボカドオイル!!

アボカドオイルってちょっとクセがありますね😅

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

エスカベッシュ風アジフライ定食。松のや - チェーン店で晩ごはん。

エスカベッシュ風ってなんだろうって思いませんでしたか?

正解はこちらのブログを見て貰えば解決しますよ?😁

他にも色んなチェーン店を紹介されていて期間限定商品なども紹介しているブロガーさんなのです!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🐉

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング