これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

寿々㐂家!曙町にある大人気の万人受けする横浜家系ラーメン店〜ラーメンとライスは文化〜

どうも!Netflix真・三国無双を見た小生です🇨🇳

皆さんはめちゃくちゃ流行った?ゲームの無双シリーズを知ってますか?

自分は学生の頃めっちゃハマりました✨

面白かったは控えさせていただきますが、貂蝉役のグーリーナーザーが美人すぎました😁

 

さて、この日は家からある程度近いところにある人気ラーメン店に行ってきたので紹介しよう!そうしよう!

f:id:hotaru_spitz:20211110002127j:image

寿々㐂家 曙町店
f:id:hotaru_spitz:20211110002144j:image

阪東橋駅から歩いて行くと見つけられます!

外観はこんな感じです!

本店は上星川にある大人気店なのです!

本店は免許更新の時に行ってみようと思ってます😅
f:id:hotaru_spitz:20211110002202j:image

 ラーメン 並

かため、ふつう、ふつう

↑これは麺かため、味の濃さ、油の量を伝えてます!!
f:id:hotaru_spitz:20211110002151j:image

スープは鶏油や豚骨、醤油のバランスがよく、しょっぱ過ぎない万人受けする家系ラーメンの名にふさわしい感じでした🤤
f:id:hotaru_spitz:20211110002138j:image

このもちっとした麺がスープとの相性ばつぐんなのよね〜🍜
f:id:hotaru_spitz:20211110002205j:image

チャーシューはかたいやつかなと思ったら、全然違くて簡単に噛み切れて美味しかった!少し薄いけど…😅
f:id:hotaru_spitz:20211110002130j:image

味玉はちょうど良い感じのかたさで、あまり味は付いていない感じ!
f:id:hotaru_spitz:20211110002154j:image

ライス🍚

スープを吸わせた海苔でロールに…😋

ラーメンとライスは文化です🇯🇵

家系以外ではダイエット中の身ゆえ、我慢するようにしています…😅
f:id:hotaru_spitz:20211110002133j:image

このでにんにくをチャージ🧄
f:id:hotaru_spitz:20211110002159j:image

そして丼に😂

永谷園さんのCMぐらい美味しそうに食べていたと思います😁

完成度の高い一杯でした✌️

皆さんも横浜に来たら人気の家系ラーメンなんていかがでしょうか?

寿々喜家 曙町店 045-263-3618 神奈川県横浜市中区曙町3-42-5 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14062589/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20211110002136j:image

青汁…不味くない!もう一杯😂

この元ネタになったCMを今の子達は知らないんだろうな…
f:id:hotaru_spitz:20211110002146j:image

そして冷凍していたピザ🍕

青汁のお陰でカロリーは0なはず!😱
f:id:hotaru_spitz:20211110002141j:image

夕飯は納豆腐!!
f:id:hotaru_spitz:20211110002157j:image

しかし足りなかったのだインスタント味噌汁も飲みました。。
f:id:hotaru_spitz:20211110002149j:image

今回使った入浴剤は鬼怒川温泉♨️

久しく鬼怒川も行ってないな…

関東で1番有名なのは草津として2番目はどこだろう?鬼怒川?伊香保?箱根?那須

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍜

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング