これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

本気飯!ジョージア料理シュクメルリ〜FP2級、ポケモン〜

どうも!4月からデジモンが始まるので、事前に劇場版観たいんですが、映画館行くのが怖いです…😷

 

さて、本題に入る前にSPXLに投資しようと思ってるんですが、上場廃止になるかもしれないって本当なんでしょうか????

 

それでは本題に入ります!そうです不要不急な外出を控えてます…雪だし☃️

f:id:hotaru_spitz:20200329140203j:image

そんな中、郵便局の人がこの結婚式の引き出物で注文した鍋を届けてくれました!感謝🙏

この形…あのジョージア🇬🇪料理を作りたくなる形

シュクメルリ

2人前

  1. 鳥もも肉1パック
  2. にんにく4つ
  3. 生クリーム1パック
  4. オリーブオイル適量
  5. バター1つ
  6. ローズマリー少し
  7. 塩少し
  8. コリアンダー少し
  9. 唐辛子少し
  10. 酒少し

f:id:hotaru_spitz:20200329140237j:image

オリーブオイルにローズマリーを入れて温ったかくなったら鶏肉の皮面を下にして焼く!
f:id:hotaru_spitz:20200329140216j:image

ひっくり返して酒を入れて蒸し焼きに!
f:id:hotaru_spitz:20200329140251j:image

一旦鶏肉を取り出してそこに、にんにくをとドバーッと入れて香りが出たら生クリーム、塩、コリアンダー、バター、唐辛子を入れる!

その後鶏肉を戻して温めたら完成じゃ!
f:id:hotaru_spitz:20200329140221j:image

椿山荘のホテルブレットを添えていただく!
f:id:hotaru_spitz:20200329140247j:image

世界で一番にんにくを美味しく食べれる料理って異名は伊達じゃないぜ🧄
f:id:hotaru_spitz:20200329140142j:image

鶏肉は蒸し焼きにしたからふっくらしてうまい!たぶんだけど、、、笑
f:id:hotaru_spitz:20200329140234j:image

パンをつけていただくと、、、やばい止まらない止まらない!!!!!

6切れ食べてしまいました(笑)

毎日がチートデイ!!

 

さてと、急遽連休になったんだし時間を有効に使わないとね!!

f:id:hotaru_spitz:20200329140155j:image

ファイナンシャル・プランナーに向けてFP2級の勉強しないと!!

5月に試験が開催されるかは不透明だよな…

今からやっても無駄になるのでは…

後でにするか…
f:id:hotaru_spitz:20200329140150j:image
f:id:hotaru_spitz:20200329140243j:image

夢特性のネギガナイトめっちゃ時間かかった!笑
f:id:hotaru_spitz:20200329140208j:image
f:id:hotaru_spitz:20200329140230j:image

ギルガルド4パターン作ってしまった。。
f:id:hotaru_spitz:20200329140146j:image
f:id:hotaru_spitz:20200329140158j:image

もこうさんのYouTube見てゴロンダ2パターン作ってしまった(笑)

いや勉強しろよ!!!!

 

その他の飯を振り返る!

昨日の夕飯
f:id:hotaru_spitz:20200329140212j:image

鶏団子スープ

朝食
f:id:hotaru_spitz:20200329140225j:image

鶏団子スープ+清見オレンジ

清見オレンジの果汁がプシャーってなってびしょびしょになりました(笑)

今日の筋トレ

プランクツイスト15回3セット、プランクヒップリフト15回3セット、プッシュアップバー30回2セット、ナロープッシュアップ30回、バイシクルクランチ15回3セット、リバースサイドクランチ15回3セット、ヒップリフト15回3セット、ランジスクワット10回6セット、カカトを付けない背伸び15回3セット、ストレッチwithプロテインコンブチャ

暇だしいじめ抜いたわ…😂

やべ、勉強しないと、、、

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍞

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング