これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

GronG(グロング)ホエイプロテイン バニラ風味〜黒田博樹、毛利元就の野望〜

どうも!今日は気圧が急低下したからか、朝方は頭痛が酷かったです、、、🤢🤮

しかしそんな中この本を読んで勇気をもらいました!!

f:id:hotaru_spitz:20200413122849j:image

クレイトン・カーショウとの友情やメジャーでストレートを捨てた決断とかカープファン、広島、親への想いなど…めちゃくちゃ感動しました🥺

まだヤンキースに移籍した時に出した本だけど、やっぱり黒田博樹さんかっこよすぎっす!!

 

さて、たまにはダイエットブログらしい事を書こうかしらね!

前回のプロテインが終わったので、今日から新しいプロテインを飲んでいこうと思います!

体調が治ったら体重を測りたいですね…今はたくさん食べてるから…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

f:id:hotaru_spitz:20200413123420j:image

GronG(グロング)ホエイプロテイン バニラ風味

f:id:hotaru_spitz:20200413164311j:image

大量の白い粉…意味深(笑)
f:id:hotaru_spitz:20200413164316j:image

前回のプロテインと違って真っ白な出で立ち!

ほんのり甘くてバニラの香りがするので飲みやすいです!ちょっと混ざりにくいですが、、、

これまで飲んだプロテインも飲みやすかったので、下記にリンクを貼っとくので見てね〜!

飲みやすいプロテイン - 100kgオーバーのわしが美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット方法と記録

スキのないカラダを目指すRIZAPプロテイン〜巨大スパムオムレツにスパムソテーを添えて〜 - 100kgオーバーのわしが美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット方法と記録

 

今日の筋トレ

プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、バイシクルクランチ20回3セット、リバースサイドクランチ20回3セット、ヒップリフト15回3セット、ランジスクワット10回6セット、カカトを付けない背伸び20回3セット、ストレッチwithプロテインコンブチャ

さて、もう何日も家に軟禁されているので、やる事がない、、、YouTubeNetflixも見飽きました。。

Nintendo Switchポケモンから久しぶりに信長の野望に変えて遊びましたよ!!

毛利元就の野望
f:id:hotaru_spitz:20200413123433j:image

とりあえず隠居しながら吉田郡山城から本隊指揮する毛利元就公…1代で安芸の国人から戦国大名になった手腕は戦国1ではないかと思う。。

日本三大奇襲の厳島の戦いとか凄すぎない?後2つは桶狭間の戦いと川越夜戦です!
f:id:hotaru_spitz:20200413123356j:image

そして史実では亡くなってしまい、毛利元就の野望は叶わなかったですが、今回は山口を拠点に九州方面攻略を担当する、めちゃくちゃネガティブな嫡男、毛利隆元

史実では彼の死後は金策に苦労したらしいですよ。

グラフィックが妻夫木聡に似てると思うのは私だけでしょうか?

f:id:hotaru_spitz:20200413123408j:image

山陰方面から北陸方面攻略を担当する次男、吉川元春

生涯不敗!!毛利の両川と言われた御仁!

吉川晃司さんは末裔らしいよ?
f:id:hotaru_spitz:20200413123425j:image

山陽方面から四国、畿内攻略を担当する三男、小早川隆景

彼もまた毛利の両川と言われた御仁!1番父譲りの智略を持ってたとか。秀吉からも信頼されて西日本の政治を任せたいと言わしめたとか。

四男、穂井田元清元服したら彼の補佐につけよう!

ちなみにみんな名字が違うのは養子に出してるからね。

 

恒例の飯を振り返る!

一昨日の夕飯
f:id:hotaru_spitz:20200413123400j:image

豚汁!卵を落としたら失敗した(笑)

昨日朝食
f:id:hotaru_spitz:20200413123348j:image

納豆卵かけご飯つまりNTKGとインスタントみそ汁

半分くらい卵をこぼしたけど😭
f:id:hotaru_spitz:20200413123416j:image

このいちごミルクがめちゃくちゃ美味しかった!

どこで売ってるんだろうか?

昨日のランチ
f:id:hotaru_spitz:20200413123353j:image

XO醤炒めの残りでチャーハンにしてみました!

昨日の夕飯
f:id:hotaru_spitz:20200413123404j:image

納豆とヨーグルト

朝食
f:id:hotaru_spitz:20200413123429j:image

XO醤炒飯とインスタント味噌汁
f:id:hotaru_spitz:20200413123412j:image

このオレンジジュースも美味しかった🍹

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー💪

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング