これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

適当飯!海鮮丼〜ららぽーと湘南平塚の鈴木水産で新鮮な魚介類を買う〜

どうも!NHKオンデマンド風と雲と虹とを見た小生です!!

大河ドラマ14作目にして1番古い全話保管されてる作品らしいです!見れるのは総集編ですが…😅

平将門を扱った作品って珍しい気がします✨

 

さて、この時は2021年も年の瀬…つまり美味しいものを食っちゃねする季節だったのです😱

f:id:hotaru_spitz:20220516232853j:image

海鮮丼
f:id:hotaru_spitz:20220516232829j:image

先ずは買い出しに三井ショッピングパークららぽーと湘南平の中にある鈴木水産に行ってきました🚶‍♂️

マグロ・寿司なら和食料理 豊魚 鈴木水産

ららぽーと湘南平塚
f:id:hotaru_spitz:20220516232826j:image

本まぐろ中トロ生ホタテしまあじぶりえんがわを買いましたー💸
f:id:hotaru_spitz:20220516232834j:image

まぐろは筋を右上〜左下になるように、まな板置いて切り、白身系は削ぎ切り、ホタテは半分に切りましたが、、、難しかったです😱
f:id:hotaru_spitz:20220516232858j:image

とりあえず盛り付けたら完成だ✨

それっぽくなりましたかね?😅

f:id:hotaru_spitz:20220516232818j:image

今回使ったわさびはこちらを💁
f:id:hotaru_spitz:20220516232918j:image

お醤油はこちら💁‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20220516232920j:image

中トロうっま…とろけます🤤
f:id:hotaru_spitz:20220516232848j:image

肉厚なホタテもうまい👍
f:id:hotaru_spitz:20220516232840j:image

アジ大好きなんですよね〜✨
f:id:hotaru_spitz:20220516232915j:image

冬といえばブリ😋

今は夏ですが、、、
f:id:hotaru_spitz:20220516232845j:image

えんがわは個人的に大好きです😁

見てたら寿司食べたくなってきました(笑)f:id:hotaru_spitz:20220516232812j:image

ここからは実家飯を振り返る!

ハヤシライス

たまに食べたくなりますよね😋

f:id:hotaru_spitz:20220516232901j:image

じゃがいもと練り物の煮物だったかな?😅
f:id:hotaru_spitz:20220516232824j:image

おやつ…
f:id:hotaru_spitz:20220516232821j:image

帰省初日の夕飯!

ちゃんとお土産を買って帰りました!

f:id:hotaru_spitz:20220516232832j:image

焼き鳥
f:id:hotaru_spitz:20220516232850j:image

おかんは焼き鳥が好きらしいのですが、居酒屋に行かないので食べる機会がないようです!

まぁ自分も居酒屋に行く機会がめちゃくちゃ減ったので、久しぶりに食べましたね😂

ちなみにお店は過去に紹介した梅やさんです!

梅や!大正2年創業の鶏肉専門店で惣菜をテイクアウト - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である
f:id:hotaru_spitz:20220516232904j:image

濱吟焼豚
f:id:hotaru_spitz:20220516232837j:image

メンチカツ

とにかく絶品なチャーシューを食べてほしくて、以前に紹介した尾島商店で買いました😂

尾島商店!大正12年創業の桜木町にある肉屋で惣菜をテイクアウト〜カツサンド、スペアリブ、巻揚、濱吟焼豚〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である
f:id:hotaru_spitz:20220516233107j:image

この辛子納豆のふりかけ美味しかったです✌️
f:id:hotaru_spitz:20220516232842j:image

実家に帰ると、絶対自分では買わないであろうフルーツが食べれるので嬉しいです笑

だって自分では皮をむけないので…😂
f:id:hotaru_spitz:20220516232814j:image

食後のティータイムはおやつが選び放題(笑)
f:id:hotaru_spitz:20220516232809j:image

そして信長の野望をプレイしました🎮
f:id:hotaru_spitz:20220516232856j:image

地方モードで夜叉九郎こと戸沢盛安が使いたくて、戸沢家でプレイしました👹

f:id:hotaru_spitz:20220516233028j:image

最大の敵は最上家でしたね!

今度は小野寺家でプレイしたいです😁

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🐟

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング