これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ウーバー実家飯!エビチリ〜海老のチリソース、たけのこの煮物、セリのナムル、ななつぼし〜

どうも!拙者、めちゃくちゃYouTubeを見ております。

最近はもこう先生の料理動画やゲーム実況、独身貴族リンネ様の人狼ゲーム実況、ダン高橋さんやバフェット太郎さん、投資の達人さん、もみあげさん、両学長さん、もふもふ不動産さん等、多岐にわたるジャンルを見ております(笑)

 

さて、本日も食べますよ私は!!!!!

そうそれは実家飯!!

特茶を飲むと0カロリーになるようですが、今日お茶買いにまいばすけっと行ったのに買い忘れました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

f:id:hotaru_spitz:20200505163833j:image

富士山盛り

上から撮ってごはんの量をちょろまかしてた吾輩ですが、バレていたので正直に公開していきます。。

ちなみにお茶碗は子供の日を意識しております🎏
f:id:hotaru_spitz:20200505163847j:image

海老のチリソース
f:id:hotaru_spitz:20200505163904j:image

そうです!我が家のエビチリは背開きです!

理由?わかりません!!!!
f:id:hotaru_spitz:20200505163908j:image

On the rice

うますぎておかわりしてしまったわ😂

ちなみにエビチリのソースは生姜、にんにく、ねぎ、豆板醤、チキンスープ、塩、胡椒、砂糖、酒、片栗粉とケチャップで作るらしいです!

おやつ
f:id:hotaru_spitz:20200505163843j:image

なんだこのパンみたいなものは、、、
f:id:hotaru_spitz:20200505163856j:image

栗まんじゅう?でしたー

そういえば今日からお米が北海道産ななつぼしに変更になりました!
f:id:hotaru_spitz:20200505163838j:image

ゆめぴりかの次に有名な北海道のお米ですよね!

 

朝食
f:id:hotaru_spitz:20200505163900j:image

NTKG

ネギガナイトです、、、笑

夕飯

f:id:hotaru_spitz:20200505182001j:image

たけのこの煮物、セリのナムルヨーグルト、キウイ🥝
f:id:hotaru_spitz:20200505182005j:image

セリって苦いからあんまり好きじゃないけど、ナムルにすると食べやすいわね!

f:id:hotaru_spitz:20200505181951j:image

たけのこ…旬ですね!

筍と旬…関係あるのかな?
f:id:hotaru_spitz:20200505181956j:image

ふき…正直嫌い、、、苦いから。。

でも若い頃より苦味は感じなくなってきて食べられるようにはなってきたので老化はしっかりと進行中のようだ!笑
f:id:hotaru_spitz:20200505181947j:image

皆さんこいつがこごみだって知ってましたか?

私はゼンマイ、ワラビとの違いがよくわからないので山菜って呼んでます!笑

夜食
f:id:hotaru_spitz:20200505163851j:image

きっとこれから友達たちとポケモンをやるんですが…こいつの誘惑に耐えられそうにありません…タスケテ、、、

 

ここからは今日の対戦のために育成したポケモンを少し紹介しよう!

しっかりとニックネームもつけてきましたよ?

f:id:hotaru_spitz:20200505170124j:image

600族最弱との呼び声もあるジャラランガさんは音技を使うため、ボンジョビと名付けときました!金髪っぽいし(笑)

f:id:hotaru_spitz:20200505170131j:image

そしてポケモン界の歌姫?ことアシレーヌにはアリアナと名付けました!他にも候補はあったけど、今年ビューティー&ビースト観たしさ、、、

他にもストリンダーにクラヴィッツオンバーンにアヴィーチって名付ける予定だったが育成間に合わず…😭
f:id:hotaru_spitz:20200505170135j:image

そんなニックネームですが、この間育成したこのエビワラーメイウェザーと名付けたところ、友人からエビワラーお前にその名前は重くないか?って笑われました…ぐうの音も出ないぐらい正論でした(笑)誰が劣化ローブシンじゃって言われるようになれるといいですね。。

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🥵

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング