これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ウーバー実家飯〜チリコンカン、豚肉と大根の煮物、ほうれん草スープ〜

どうも!もこう先生100万人おめでとうございます㊗️

ゲーム実況とかで100万て凄いな、、、笑

 

さて、本日で当分実家飯は見納めかもしれません!!

チリコンカン

昨日のランチ

f:id:hotaru_spitz:20200513095317j:image

チリコンカーンとも言うらしいですがこの料理名をこれまで知らなかったです。。

そして、我が家にドンタコスが無いことを後悔しました、、、チリコンカンライスもうまかったどぇす!!

ちなみにご飯にかかってるのは青のりじゃないですよ(笑)
f:id:hotaru_spitz:20200513095339j:image

豆がぎっしり入ってますね!

少しピリ辛なのでライスがすすむくんなので、ばちこりと口の中に運んでしまいました!笑

昨日の夕飯
f:id:hotaru_spitz:20200513095322j:image

豚肉と大根の煮物
f:id:hotaru_spitz:20200513095342j:image

大根もしつかりと味が染みてます!

スプーン🥄で食べてすいません。。
f:id:hotaru_spitz:20200513095329j:image

豚肉は見た目よりも柔らかくてうまいですね!はい!

朝食
f:id:hotaru_spitz:20200513095326j:image

チリコンカン、ほうれん草スープ、白米
f:id:hotaru_spitz:20200513095334j:image

どうだい?身体に良さそうな色してるだろ?笑

味はクリーミーになってて結構いけました!

ランチ

f:id:hotaru_spitz:20200513123835j:image

全くやる気が起きずこいつを食べました!

ハガキ入っててくれ〜米が切れる!笑
f:id:hotaru_spitz:20200513123831j:image

味はすき焼きって感じ!少し少ないけど、、、🙇‍♂️

 

f:id:hotaru_spitz:20200513203550j:image

明日から仕事なのでゲーム時間は減ると思うので、次回友達との対戦用に作ったポケモンを紹介していこう!

特性がパンクロックらしいので、、、パンクロックが何かよくわかってないけど(笑)
f:id:hotaru_spitz:20200513203542j:image

ヘンドリックスにしようかと思ったけど6文字までだったので、、、
f:id:hotaru_spitz:20200513203546j:image

大音量といえばEDMかなと、、、
f:id:hotaru_spitz:20200513203537j:image

ピンクのイメージ!笑

イーブイの進化先がこんなに増えるなんて…
f:id:hotaru_spitz:20200513203532j:image

何となく青っぽいイメージ(笑)

 

ヒゲ剃ったんですけど、バリカンを使うことになるとわ、、、ヒリヒリする。。

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🗽

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング