これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

適当飯!手巻き寿司〜カリフォルニアロールに挑戦してみたの巻〜

どうも!カープはAクラスになれませんでした。。それにしても村上くんは凄いですね✨同郷のライバルとして山口くんにも頑張って欲しいです🫡

 

さて、ふるさと納税で届いたホタテを生で食べてみようと思って作ったのです🍚

f:id:hotaru_spitz:20220918022605j:image

手巻き寿司

カリフォルニアロール

太巻き
f:id:hotaru_spitz:20220918022612j:image

先ず今回使ったお米はこちらの山形県はえぬきです🍚
f:id:hotaru_spitz:20220918022544j:image

酢飯にしまーす!!
f:id:hotaru_spitz:20220918022608j:image

ホタテ、サーモン、卵焼きなどを入れて巻きます✨
f:id:hotaru_spitz:20220918022530j:image

巻物の作り方は銀のさらでバイトをしていた高校時代に教わりました🫡
f:id:hotaru_spitz:20220918022527j:image

カリフォルニアロールは初挑戦です!!
f:id:hotaru_spitz:20220918022540j:image

裏巻きって難しいわね。。
f:id:hotaru_spitz:20220918022559j:image

こんな感じになります!!

とびっこをふりかける写真忘れました😅
f:id:hotaru_spitz:20220918022515j:image

気を取り直して食べていく〜😋
f:id:hotaru_spitz:20220918022547j:image

き、きれいに切れたかな?😅

ホタテはふるさと納税です!!
f:id:hotaru_spitz:20220918022550j:image

太巻きはなんとか、真ん中に具材が入っているわね🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20220918022533j:image

カリフォルニアロールはもう少しギュッと巻かないといけなかったみたいです😅
f:id:hotaru_spitz:20220918022602j:image

やはり素材が良いから美味しいです😋
f:id:hotaru_spitz:20220918022553j:image

サーモンの切り方が下手なのはシーです🤫
f:id:hotaru_spitz:20220918022521j:image

ネギはないので、シソトロもしくはカイワレトロどす✨
f:id:hotaru_spitz:20220918022518j:image

とりあえず、贅沢にのせたら手巻き不可でしたー😂

手巻き寿司って良いですね!

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20220918022536j:image

カップ焼きそばの安売りって珍しくないですか?
f:id:hotaru_spitz:20220918022556j:image

この後、個人的にマヨビーーーーームしたのは秘密です!笑
f:id:hotaru_spitz:20220918022524j:image

オランジーナはうまい🍊

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🇺🇸🍣

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング