これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

梅や!大正2年創業の鶏肉専門店で惣菜をテイクアウト

どうも!先日ネオモバで日本航空ことJALの株を買い出した小生です!安いうちにコツコツ買ってとりあえず100株を目指します🙋‍♂️

 

さて、先日は家に帰る前に夕飯を買って帰ろうと立ち寄ったお店が美味しかったので紹介しようと思う!!

f:id:hotaru_spitz:20210207190652j:image

梅や
f:id:hotaru_spitz:20210207190656j:image

大正2年創業の老舗の様です!
f:id:hotaru_spitz:20210207190710j:image

焼き鳥や惣菜、精肉などたくさんあります!!

焼き鳥好きだけど、家に持ち帰って食べたいと思った事ないかなっておかんに言った事があるんですけど、その時によく外で飲む人はそうかもしれないけど、滅多に外に飲みに行かない私は食べたいと言ってました🙄
f:id:hotaru_spitz:20210207190702j:image

しぐれ煮
f:id:hotaru_spitz:20210207190647j:image

濃厚なレバーとこの黄身と白身の中間地点みたいなやつがコッテりしていて美味しかったです🤤
f:id:hotaru_spitz:20210207190643j:image

横浜からあげチューリップ
f:id:hotaru_spitz:20210207190706j:image

横浜からあげはデカくて嬉しいですね😆

チューリップってモンスターハンターに出てくる武器みたいな形してますよね😂

酒か白米が欲しくなってしまいました。。

我慢した自分に賛辞を送りたい(笑)

横浜で鶏肉の卸・小売|鶏肉専門店 梅や

 

梅や 045-261-5913 神奈川県横浜市中区吉田町6-3 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14038788/

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210410152911j:image

ゴンチャ!
f:id:hotaru_spitz:20210410152858j:image

なんだかんだで初めて飲んだけど黒糖ミルクタピオカ甘くて美味しいわね😋
f:id:hotaru_spitz:20210410152915j:image

八幡平の樹氷というお菓子も食べました!
f:id:hotaru_spitz:20210410152908j:image

新しく歯磨き粉を買いました!

新庄の様な白さに憧れてます😂
f:id:hotaru_spitz:20210410152902j:image

今回使った入浴剤はこちら!

確かにめっちゃ汗かきました💦

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

『らあめん サンド』 「鶏そば+明太子とネギのぶっかけ丼」 岩手県盛岡市 - 主にラーメン こってり系からあっさり系まで

めちゃくちゃおいしそうな鶏そばを紹介されてます✨

行ってみたいです。。

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🐓

ほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング