これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

湘南クリエイティブガトー葦!平塚No.1ケーキ店で妹の誕生日ケーキを買った話

どうも!NHKオンデマンド太閤記を見た小生です🐵

大河ドラマ3作目という事もあって、現存するのは本能寺の変の回という…秀吉全然出てこない…笑

石田佐吉こと石田三成役の石坂浩二さん若すぎる😂

 

さて、この日は2021年12月31日!そう大晦日である!そして私が実家から帰る日だったのです!

f:id:hotaru_spitz:20220516233223j:image

湘南クリエイティブガトー
f:id:hotaru_spitz:20220516233228j:image

外観はこんな感じで、平塚駅西口の目の前にあります🙋‍♂️

平塚は店舗数多いですが、湘南の主要駅や横浜駅にもあるのです!

湘南クリエイティブガトー 葦|Ashi|神奈川県平塚市
f:id:hotaru_spitz:20220516233226j:image

この時のラインナップです✨

ホールケーキもめちゃくちゃ迷いました😂f:id:hotaru_spitz:20220516233220j:image

さぁ何を買ったのか…
f:id:hotaru_spitz:20220516233243j:image

苺タルト

Ashiの文字がカッコいい…笑
f:id:hotaru_spitz:20220516233237j:image

えっ?妹の誕生日はって?1月1日ですよ?😅

なんか悪いわね。。
f:id:hotaru_spitz:20220516233217j:image

フレッシュなイチゴにアーモンドクリーム、ピスタチオの食感などが絶妙にマッチしてて、めちゃくちゃ美味しかったです🤤

今度はプチガトーもしっかり紹介したいですね😁

皆さんも湘南No.1のケーキ食べてみませんか?

湘南クリエイティブガトー 葦 平塚駅西口本店 0463-22-1102 神奈川県平塚市八重咲町12-28 葦ビル 1F https://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140407/14000805/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20220516233234j:image

朝食は焼きおにぎりや新巻鮭などで美味しかったです😋
f:id:hotaru_spitz:20220516233254j:image

帰宅前のランチ!

レバーパテをバケットに乗せて…✨
f:id:hotaru_spitz:20220516233246j:image

かぼちゃのピザ的な料理みたいです🎃

ホクホクのカボチャにピザソース、チーズが美味しかったです🍕

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🎂

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング