これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

適当飯!水菜とオリーブのオイルパスタ〜エクストラバージンオイル〜

どうも!NetflixTIGER & BUNNYシーズン2を見出した小生です!

そう!あの実際の企業がヒーロー達のスポンサーという事でヒーローコスチュームに企業ロゴが入っている事で有名なアニメです🐂

そして新しいヒーローが増えてましたね!

小生はスカイハイが好きなんですがね…🌪

 

さて、久しぶりの適当飯です🙋‍♂️

もっと自炊しなきゃ…orz

f:id:hotaru_spitz:20220214195723j:image

水菜オリーブオイルパスタ
f:id:hotaru_spitz:20220214195807j:image

使った食材はこんな感じです!!!!!

Barillaさんの包装が紙になってました😲
f:id:hotaru_spitz:20220214195733j:image

とりあえずオリーブオイルをフライパンに入れたらニンニクで香りを出して、途中で唐辛子も入れます!

今回は種も入れてるのでよりピリ辛に😁
f:id:hotaru_spitz:20220214195816j:image

ドライトマトを戻しておきます!
f:id:hotaru_spitz:20220214195801j:image

パスタをアルデンテ茹でます✨

アルデンテは必須です笑
f:id:hotaru_spitz:20220214195804j:image

茹で汁水菜アンチョビペースト、刻んだドライトマト、刻んだケッパー、刻んだオリーブ、冷凍ブロッコリーを入れてさっと混ぜます🔥
f:id:hotaru_spitz:20220214195741j:image

そしてこのエクストラバージンオイルをかけて完成でーす!
f:id:hotaru_spitz:20220214195744j:image

どうですか?相変わらず盛り付けのセンスは0です!笑
f:id:hotaru_spitz:20220214195818j:image

うんうん、食材が定番の組み合わせなので美味しくできました✌️
f:id:hotaru_spitz:20220214195809j:image

ここで追いレモスコでさらに刺激的な味に😋

本場ではオイル系にはチーズをかけないらしいので、真似てます!笑

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20220214195718j:image

まだXO醤ライスを食べてましたね🍚
f:id:hotaru_spitz:20220214195738j:image

オリックスの優待で届いた漬丼!
f:id:hotaru_spitz:20220214195755j:image

思い出したらあじを食べたくなりました😁
f:id:hotaru_spitz:20220214195747j:image

普通にコレ買いたいもんね…
f:id:hotaru_spitz:20220214195729j:image

無印良品の火鍋も作りました!
f:id:hotaru_spitz:20220214195726j:image

このビオランテではなく豆苗を使って…😅
f:id:hotaru_spitz:20220214195720j:image

適当に材料を入れて火にかける🔥
f:id:hotaru_spitz:20220214195750j:image

そしてオンザ豆苗!!
f:id:hotaru_spitz:20220214195735j:image

完成だ!!
f:id:hotaru_spitz:20220214195752j:image

めちゃくちゃ辛かったです🔥

本格的過ぎる!!!!
f:id:hotaru_spitz:20220214195812j:image

最後は雑炊に…そして数時間後腹が痛くなりました😅

辛過ぎたので2食分は友人にあげました。。
f:id:hotaru_spitz:20220214195758j:image

今回使った温泉の素は道後温泉♨️

こちらは行ったことあるんですが、雰囲気が良かったですね〜また行きたい。。

ふりかえり旅、愛媛編〜道後温泉、松山城、坂の上の雲 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

ありがとう、そしてありがとう🙇‍♂️

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング