これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

適当飯!魚粉香る納豆パスタ〜新居で作る初料理〜

おはようございます!秋ってどこいってしまったん?連日寒いんですけど、、、

 

さて、先日は引っ越してから初めて料理を作りましたので紹介したいと思いまーす!はい拍手👏

実はこれまで使ってた調味料たちは実家に寄贈してしまったので、ほとんど調味料がないのです。。

栄ある最初の一品はこちら!

それは日本人の魂…

魚粉香る納豆パスタ

f:id:hotaru_spitz:20201017133403j:image

  1. パスタ1.5人前
  2. 納豆2パック
  3. 大葉5枚
  4. 小ネギ1/3パック
  5. 魚粉大さじ1
  6. 醤油大さじ1
  7. オリーブオイル小さじ1

f:id:hotaru_spitz:20201017133354j:image

ガスコンロとか数億年ぶりなんですけど!!

沸騰するのが早い!!!!

少し火を弱めてアルデンテに仕上げていく!!

今回は塩茹でしないです。

f:id:hotaru_spitz:20201017133344j:image

今回は近くのスーパーで超絶安く売ってたのでこちらの魚粉を使います😂
f:id:hotaru_spitz:20201017133348j:image

久しぶり過ぎて野菜を切る工程は撮り忘れました😱

刻んだ大葉と小ねぎを少しだけ残して入れたら、納豆1パックと魚粉、醤油、オリーブオイルを入れて混ぜます!
f:id:hotaru_spitz:20201017133411j:image

盛り付けたら上に納豆1パックをかけて大葉を添えて小ねぎを散らして完成だ!!

めっちゃ簡単😂
f:id:hotaru_spitz:20201017133359j:image

魚粉と醤油に納豆が合わないわけないよね✨

これこそJapanese soba noodleではないだろうか…笑
f:id:hotaru_spitz:20201017133407j:image

見てこのネバネバを!!!!

魚粉を入れたので納豆の臭いが嫌いな人も平気さ!!

作る時間>食べる時間になり過ぎました😱

 

その他の飯を振り返る!!

f:id:hotaru_spitz:20201015231236j:image

夕食はミックスサラダwith黒酢たまねぎドレッシングとサラダチキンハーブ🌿

f:id:hotaru_spitz:20201019190307j:image

朝食はサラダチキンスモーク
f:id:hotaru_spitz:20201019190312j:image

ランチは牛すじ煮込み定食

煮込みがうまい季節になりましたね🍃

 

昨日の筋トレ

プランクツイスト20回3セット、プランクヒップリフト20回3セット、サイドプランク20回3セット、プッシュアップバー30回3セット、ナロープッシュアップ30回、ヒールタッチクランチ30回3セット、ナンバーズレッグレイズ1〜9、ヒップリフト30回3セット、ランジスクワット30回6セット、ストレッチwithプロテイン

しつかりと鍛えていくう!!!!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

またお会いしましょう🇯🇵

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング