これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

香川一福!都内で大人気の讃岐うどん店がみなとみらいにできたと聞いて行ってきた話

どうも!最近は円安、値上げラッシュで辛いですね…これが失われた30年の代償か…物価上昇させないといけないのだろうけど、終身雇用制度等がネックなんだろうか…💸

 

さて、この日は都内で大人気の讃岐うどん店がみなとみらいにできたと聞いたので行ってきたのですが😁

f:id:hotaru_spitz:20220403225833j:image

香川一福 みなとみらい店
f:id:hotaru_spitz:20220403225816j:image

外観はこんな感じで東急スクエアの地下にあります🚇
f:id:hotaru_spitz:20220403225836j:image

ランチセットは嬉しいですね!

2021年11月の情報なので、昨今の小麦価格高騰の影響で値上がりしてるかもです。。
f:id:hotaru_spitz:20220403225759j:image

ねぎ取り放題!
f:id:hotaru_spitz:20220403225803j:image

しょうが取り放題!!
f:id:hotaru_spitz:20220403225753j:image

天かす取り放題!!!

うどん三種の神器かな?😂
f:id:hotaru_spitz:20220403225831j:image

Aセットを注文しました✨
f:id:hotaru_spitz:20220403225810j:image

鶏飯は鶏肉と牛蒡の炊き込みご飯ですね😁

白米か昆布おにぎりが選べます!!
f:id:hotaru_spitz:20220403225812j:image

ちくわ天と。とり天も頼みました✨
f:id:hotaru_spitz:20220403225805j:image

うどんは香川で食べた麺より、少し細くて柔らかいけど優しい感じのお出汁と相性抜群です😋
f:id:hotaru_spitz:20220403225756j:image

ちくわ天は揚げたてで最高ですね😂
f:id:hotaru_spitz:20220403225743j:image

とり天はかなりジューシーでした🤤
f:id:hotaru_spitz:20220403225750j:image

卓上にある粗挽き塩で食べるのが最高でした🧂

皆さんもみなとみらい来たら讃岐うどんなんていかがでしょうか?

香川一福 みなとみらい店 045-228-8722 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-2 東急スクエア B1F https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14084157/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20220403225821j:image

マクドいや関東風ならマックですⓂ︎
f:id:hotaru_spitz:20220403225827j:image

この時は色んなダブチが食べれたのです✨

自分はいつもダブチかビッグマックを頼みがちです🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20220403225819j:image

こちらはシェイクシャック✨
f:id:hotaru_spitz:20220403225746j:image

ホルモン剤フリーのバーガーうまいですね😋

今度はもっと詳しく紹介します✨

小生が初めて食べたのは外苑前の銀杏並木前の店舗なのです🍔
f:id:hotaru_spitz:20220403225824j:image

プロ野球チップスめちゃくちゃ久しぶりに買いました😂

 

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト30回3セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ30回3セット、オルタネイトレッグレイズ60回3セット、ランジスクワット60回4セット

少しサボっちゃいました。。

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🥢

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング