これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

適当飯!豆苗サバ缶チーノ〜すごく簡単で身体に良さそう〜

どうも!私は燃えています!ディヴァインラブ、エアサージュのワイドで勝負して負けた菊花賞の雪辱を…😱

待ってろ天皇賞秋🏇

勝率の低さ…

 

さて、この日も家にあった食材で適当に料理を作りました🙋‍♂️

えぇそうだすよ!引きこもりですよ!笑

f:id:hotaru_spitz:20210905192532j:image

豆苗サバ缶チーノ

ちなみに参考に参考にしたレシピはこちらです↓

豆苗サバ缶チーノ|豆苗&ブロッコリースプラウトのレシピ満載!村上農園のレシピサイト|村上農園でつくる
f:id:hotaru_spitz:20210905192500j:image

先日、豆苗を使った蒸し物を食べたのでそこから育成してみました🙋‍♀️

ちなみに育成レベル1の私にもできました😂
f:id:hotaru_spitz:20210905192458j:image

育ってますね〜!

豆苗は適当に切っておきましょう!

流石に3回目は難しいようです。。
f:id:hotaru_spitz:20210905192452j:image

フライパンにオリーブオイルニンニクチューブ唐辛子を入れて香りを出します!

同時にパスタ茹でときました✨

パスタはしっかりと塩味をつけた方が良いです!
f:id:hotaru_spitz:20210905192521j:image

水をきった、さば水煮缶をぶちこみます😂

サバ缶っと身体に良さそうじゃないですか?
f:id:hotaru_spitz:20210905192515j:image

ほぐしながら炒めつつ、白ワインを入れてました🍾

f:id:hotaru_spitz:20210905192545j:image

アルデンテに茹でたパスタと豆苗とゆで汁を少し入れて混ぜます🔥
f:id:hotaru_spitz:20210905192524j:image

醤油を軽く入れて香りを出します👨‍🍳
f:id:hotaru_spitz:20210905192539j:image

最後に盛り付けたらレモン汁をかけて完成でーす!!!!!
f:id:hotaru_spitz:20210905192551j:image

うまい!うまい!うまい!
f:id:hotaru_spitz:20210905192518j:image

白ワインを入れたのでサバ缶の臭いも気にならないですね👍

サバ缶、豆苗、パスタってググったら最初に出てくるレシピで簡単なので皆さんも今日のランチは豆苗サバ缶チーノなんていかがでしょうか?

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20210905192536j:image

グミは弾力があればある程いい派です😂
f:id:hotaru_spitz:20210905192526j:image

ヨーグルトも最後なので蜂蜜を入れる🍯

えぇ赤いTシャツ着てますよ🧸
f:id:hotaru_spitz:20210905192455j:image

飲み込み注意のアレを飲みました(笑)

嘘です!しっかり噛んで食べましょう!
f:id:hotaru_spitz:20210905192512j:image

おかんから貰った青汁もちゃんと飲んでゆくことにした…不味いもう一杯と言うほどは不味くないっす😁
f:id:hotaru_spitz:20210905192548j:image

清里で買った納豆を食べる!!
f:id:hotaru_spitz:20210905192503j:image

黒いと美味しそうに見える謎!笑
f:id:hotaru_spitz:20210905192506j:image

納豆腐卵かけご飯!

つまりはNTTTKG!!

通信会社かな?😅
f:id:hotaru_spitz:20210905192542j:image

うん!私の舌では上手く伝えられないけど、ワインたまご清里納豆もいつものスーパーで買うやつより美味しく感じます😂
f:id:hotaru_spitz:20210905192530j:image

しまなみレモンなるジュースの素を、スーパーで安売りしてたので買ってみた!
f:id:hotaru_spitz:20210905192508j:image

スッキリしていて飲みやすかったです🍋

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

マナガツオ・活け鯖 - うまげな話

すごくおいしそうな魚がたくさん出てくるので空腹になる事間違いなしです😂

他にもさぬきうどん等についても紹介されているブロガーさんなのです✨

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🐟🍝

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング