これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

沖縄そばやんばる!新宿で人気の沖縄そば店で特製やんばるそばをすする

どうも!NetflixULTRAMANシーズン2を見出した小生です🥄

最初、ジャックの事エイティかと思いました😅

早く続きが見たいです!3分しか待たないんで…笑

 

さて、この日は仕事で新宿に来ていたのでランチを紹介します✨

f:id:hotaru_spitz:20220214195447j:image

沖縄そば やんばる 新宿本店
f:id:hotaru_spitz:20220214195426j:image

外観はこんな感じでお昼時はサラリーマン達で混み合ってます!!
f:id:hotaru_spitz:20220214195441j:image

カウンターにはコーレーグスという謎の薬味が…少し使いましたが刺激的でした😂
f:id:hotaru_spitz:20220214195432j:image

特製やんばるそば
f:id:hotaru_spitz:20220214195509j:image

スープは鰹節がほんのり香るスッキリした感じでした😋

これが本場の味なのだろうか…すこです!
f:id:hotaru_spitz:20220214195512j:image

そばはもちもちです🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20220214195506j:image

ラフティはほんのり甘めですっごく柔らかいです🤤

は、白米が欲しい😂
f:id:hotaru_spitz:20220214195429j:image

ソーキもほんのり甘くて柔らかいんですが、軟骨の食感がアクセントになってて、こちらも美味しいですね😋
f:id:hotaru_spitz:20220214195453j:image

かまぼこみたいなやつも入ってました!

これは普通なのかな?😅
f:id:hotaru_spitz:20220214195423j:image

ポークは塩気が強くてスパムみたいでした✨

他にもタコライスやチャンプルー、イリチーなどの郷土料理もあるので気になりました☀️

皆さんも新宿に来たら沖縄そばなんていかがでしょうか?

沖縄そば やんばる 新宿本店 03-5269-3015 東京都新宿区新宿3-22-1 https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004123/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20220214195459j:image

どこかで食べた中華丼!
f:id:hotaru_spitz:20220214195438j:image

納豆腐やスープなど…

納豆2倍マシ😁
f:id:hotaru_spitz:20220214195502j:image

クラッカーと〜
f:id:hotaru_spitz:20220214195515j:image

いぶりがっこのディップ😋
f:id:hotaru_spitz:20220214195451j:image

おやつわかめ
f:id:hotaru_spitz:20220214195444j:image

酒盛りもしてました😅
f:id:hotaru_spitz:20220214195435j:image

チーズも追加で…わら

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🌺

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング