これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ウーバー実家飯!豚ロースのクリームチーズソース、自家製XO醤、栗の渋皮煮、ひじきの煮物、大根と鶏肉の酢煮

どうも!ディズニープラスでキングスマン:ファースト・エージェントを見た小生です💂‍♂️

これまでとテイストが違ってスパイ映画というより世界史の勉強になる映画だったような…😂

サラエボ事件とか…怪僧ラスプーチンニコライ2世、ジョージ5世、ヴィルヘルム2世なんかが出てきますからね!後、他にも有名な人も出ていたようですが、あまり世界史に詳しくなくて知らない人も多かったですが…😅

 

さて、ウーバー実家飯の続き編です!

f:id:hotaru_spitz:20220214110226j:image

最初の食卓はこちら!
f:id:hotaru_spitz:20220214110208j:image

豚ロースのクリームチーズソース

めちゃくちゃ濃厚で雑穀米の進み方が尋常ではなかったです🤤

赤い実あるとおしゃれ感が出ますよね!

あれは何て言うんだろう?ピンクペッパー?😅
f:id:hotaru_spitz:20220214110244j:image

茄子の揚げ煮

一度に食べ切らなかったのは偉い🍆

見てたらまた食べたくなってきた…いや作り方教わったから作れよって話ですよね😁

f:id:hotaru_spitz:20220214110636j:image

りんごも貰ってました🍎

f:id:hotaru_spitz:20220214110230j:image

実家から自家製XO醤を貰ったので、お好み焼きで余った具材で自家製XO醤炒めにしました😋

茄子の揚げ煮はこれぐらい染み染みになった頃も好きです😁
f:id:hotaru_spitz:20220214110223j:image

シャインマスカット

うんうん水々しくて美味しいですね😋
f:id:hotaru_spitz:20220214110220j:image

栗の渋皮煮

甘くて美味しいのです🌰
f:id:hotaru_spitz:20220214110236j:image

続いての食卓はこちらです!
f:id:hotaru_spitz:20220214110214j:image

ひじきの煮物

やはり定期的に食べたくなる煮物の1つです😋

作り方はこちらです💁‍♂️

おかんのレシピ!ひじきの煮物〜健康的に和食を作る〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である
f:id:hotaru_spitz:20220214110241j:image

渋皮煮はヨーグルトに入れても美味しかったです😁
f:id:hotaru_spitz:20220214110211j:image

今回のウーバー実家飯、最後の食卓です!
f:id:hotaru_spitz:20220214110233j:image

大根と鶏肉の酢煮

いつものさっぱり煮とはまた違くて美味しかった😋

ほろほろの鶏肉がたまりません!!!!
f:id:hotaru_spitz:20220214110217j:image

そして割れた鎌倉名物鳩サブレー🐦

最後伸ばし棒があるとは知らなかった…😅

 

今度は何を送って貰うか考えないと…

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー👵

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング