これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ウーバー実家飯!まつたけご飯、おでん、煮物、白和え〜我が家のおでん軍〜

トリックオアトリート!昨日か…☺️

 

さて、届きました実家飯が!!

そう、ウーバー実家飯です!!

今回は少なかったので一気に見ていきましょう!!

f:id:hotaru_spitz:20201025215919j:image

まつたけご飯

秋の味覚ですよね🤤

香りが食欲を増進させます!!

味はいつもより優しい感じです!!
f:id:hotaru_spitz:20201025215826j:image

おかずは茄子のソテー
f:id:hotaru_spitz:20201025215830j:image

にんにく🧄のパンチが効いてました!!
f:id:hotaru_spitz:20201025215859j:image

おでん🍢

おでんは茶飯で食べるのが定番だったので、おでんと白米に対抗ない派なんですけど変ですかね?

今回我が家のおでん軍に選ばれたメンバーを紹介しよう!
f:id:hotaru_spitz:20201025215904j:image

がんも選手は大きくて我が家のおでんの定番です!!

たまに厚揚げ選手と入れ替えもしくはW起用もがあります😂
f:id:hotaru_spitz:20201025215847j:image

エース大根選手はベテランになればなるほど味が出てきますよね🤤
f:id:hotaru_spitz:20201025215851j:image

いつからか我が家の定番になった途中加入の牛すじ選手!!

早く食べないと溶けてしまうので要注意🚨
f:id:hotaru_spitz:20201025215842j:image

助っ人選手のロールキャベツさん!!

最近は和風出汁にハマっているらしい…笑
f:id:hotaru_spitz:20201025215910j:image

FA補強選手、餃子巻き選手!!

あたかも生え抜き選手のような人気を誇ります🥟
f:id:hotaru_spitz:20201025215914j:image

いぶし銀!つみれ選手!鰯をすりつぶして作っているので市販のものより骨などが気になるため子供には不人気です😂

今回おでん軍に選抜されたのは彼らでした!笑
f:id:hotaru_spitz:20201025215817j:image

夕飯は煮物!!

f:id:hotaru_spitz:20201025215855j:image

個人的No.1野菜れんこん!!
f:id:hotaru_spitz:20201025215833j:image

里芋とかめちゃくちゃ久しぶりに食べた気がする😋

 
f:id:hotaru_spitz:20201025215838j:image

夕飯は80円で投げ売りされてた杏仁豆腐!

寒天系だけどもちっとしててよかった!

クラッシュしなければ売れただろう…
f:id:hotaru_spitz:20201025215821j:image

そういえば、今回使ってるお米はゆめぴりかです!!

北海道で有名よね!買った後に無洗米と知ったのは秘密🤫

f:id:hotaru_spitz:20201026230456j:image

そういえば、もう一つ大きなジップロックあるなと思ったらおでんでした(笑)

玉子、こんにゃく、しらたきなどのベテランたちもしっかりと染み込んでました🤤

練り物もたくさん入ってましたが空腹すぎて写真撮る前に平らげてました!!

f:id:hotaru_spitz:20201029122917j:image

その他の夕飯は白和えブロッコリーとしめじのソテー!

白和えって美味いですよね😋

 

今回の実家飯はヘルシーでしたよね?笑

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍢

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング