これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ウーバー実家飯!タイカレー、おいなりさん、甘夏ゼリー、天ぷら、角煮、ひじきの煮物、煮サラダ、大豆とめざしの揚げ煮

どうも!甲子園決勝はまさかの智辯対決でしたね😂

奈良の智辯学園VS和歌山の智辯和歌山⚾️

ユニフォームが同じ過ぎて見分けがつきませんでしたね😂

魔曲ジョック•ロックのテンポが遅いのが智辯学園らしいです🎺📯🎷

そして昨日紹介したお店の冷や汁あじの開きはほぐして冷や汁に入れて食べるようでした…別々に食べてました😱

家の冷や汁は既に入ってるからわからなかった(笑)

 

さて、皆さんまた届きました!!!!

ウーバー実家飯!!!!!

f:id:hotaru_spitz:20210801015112j:image

イカレー
f:id:hotaru_spitz:20210801015048j:image

我が家でイカレーといえばこのグリーンカレーの事なのです!!

白米と食べても良し!そうめんのつけ汁にしても良しです✨

ウーバー実家飯!タイカレー〜グリーンカレー、揖保の糸〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である
f:id:hotaru_spitz:20210801015021j:image

鶏肉、なす、ピーマンという夏にぴったりな食材たちですね☀️
f:id:hotaru_spitz:20210801015123j:image

ココナッツミルクが効いたこのほんのり辛いカレーはライスや素麺が進みます😋

作り方教わらなくては…
f:id:hotaru_spitz:20210801015133j:image

おいなりさん
f:id:hotaru_spitz:20210801015034j:image

いなり寿司の事を我が家ではおいなりさんと呼びます🦊

表と裏で具材を分けるのですが、なんか自然と裏の方が美味しく感じます😅
f:id:hotaru_spitz:20210801015058j:image

表は胡麻入りの酢飯でした✨
f:id:hotaru_spitz:20210801015101j:image

おかんが漬けているぬか漬けもうめぇんだな…毎日ぬか床混ぜてるのかしら?
f:id:hotaru_spitz:20210801015054j:image

卵焼きは甘めのやつ!
f:id:hotaru_spitz:20210801015031j:image

裏は大葉と胡麻入りの酢飯でした😋

実家だと他には紅生姜入りや酢飯オンリーなどのバージョンがあります!

皆さんは何入りが好きですか?
f:id:hotaru_spitz:20210801015051j:image

甘夏ゼリー
f:id:hotaru_spitz:20210801015040j:image

美しい…🍊
f:id:hotaru_spitz:20210801015130j:image

甘夏の酸味、そしてほんのりとする苦味が最高です😁
f:id:hotaru_spitz:20210801015017j:image

天ぷら
f:id:hotaru_spitz:20210801015037j:image

なんかいつもより黄色いですがそんなちっさな事は気にしな〜い😁
f:id:hotaru_spitz:20210801015119j:image

とり天には塩をつけすぎました😱

この後塩をはらって美味しくいただきました(笑)

かしわ天って呼ぶのは関西なのかな?
f:id:hotaru_spitz:20210801015010j:image

紅しょうが天は数年前に初めて食べてからハマってしまい実家に教えたら…いつの間にか定番メニューに😂
f:id:hotaru_spitz:20210801015127j:image

きす天は天ぷらの中で3番目ぐらいに好きなのです✨

どんな魚なのか見た事はないけど、美味しいからまぁ良いか…笑
f:id:hotaru_spitz:20210801015044j:image

角煮
f:id:hotaru_spitz:20210801015116j:image

この輝き…作り方教わらなくては…
f:id:hotaru_spitz:20210801015014j:image

からしを付けたらこれ1つで白米を1杯食べられるという噂もあります😅

口の中に入れたらトロけてしまうのです🤤
f:id:hotaru_spitz:20210801015024j:image

ひじきの煮物

やはり安定の美味しさですね!

作り方はこちら↓

おかんのレシピ!ひじきの煮物〜健康的に和食を作る〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

f:id:hotaru_spitz:20210801015028j:image

煮サラダ大豆とめざしの揚げ煮
f:id:hotaru_spitz:20210801015108j:image

大豆がサクサクして白米が欲しくなりました😁
f:id:hotaru_spitz:20210801015104j:image

サラダを煮たらこんなに美味しかったなんて誰が考えたレシピなんでしょうね?

ワイも今度好きな野菜煮てみようかな…😅

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

1, 2, 3が決め手【マグロとサーモンの漬け丼】作り方(しらす付) - よちよちエクスプレス

1.2.3!!漬丼作ってみたいなと思ってたのですごく参考になります😋

他にも色んな魚の捌き方を紹介されていて、すっごく勉強になるブロガーさんなのです!!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー👵

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング