これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ウーバー実家飯!秋刀魚の炊き込みご飯、鮭西京焼き、筑前煮、栗のケーキ、おかん最強のパスタ、きのこのマリネ、シャインマスカット、ピーマンのツナ和え、茄子の揚げ煮、サバの醤油漬け

どうも!ディズニープラスでスター・ウォーズ/最後のジェダイを見た小生です👋

ルーク…あの始まりの音楽っていつ聴いても良いですよね🎻

 

さて、久しぶりにこの企画です!

ウーバー実家飯

えぇ、ただ実家から送ってくれるご飯のことです😅

f:id:hotaru_spitz:20220214105012j:image

午前中で依頼するも大体12時ぐらいに届く説…笑

嘘です、いつもクロネコヤマトの方々ありがとうございます🙇‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20220214105035j:image

秋刀魚の炊き込みご飯

去年はあんまりサンタを食べる機会なかったですが、風味がよく美味しかったな〜😋
f:id:hotaru_spitz:20220214105020j:image

鮭西京焼き

贅沢に朝から魚×魚という組み合わせ最高✨
f:id:hotaru_spitz:20220214105029j:image

筑前

安定ですな…作り方教わらなければ…歳を重ねるにつれて煮物などが好きになっていきます😅
f:id:hotaru_spitz:20220214105023j:image

栗のケーキ

ほんのり甘くて美味しかったです🌰
f:id:hotaru_spitz:20220214105017j:image

続いての食卓はこちら!!
f:id:hotaru_spitz:20220214105009j:image

おかん最強のパスタ

やはりこれはいつ食べても美味しいですな😋

ちなみに今回のドライトマトは実家で使ったらしく、いつものより少しフレッシュな感じでした🍅

おかん曰くこれはプリモ・ピアットらしいです笑

作り方はこちら💁‍♂️

おかんのレシピ!おかん最強のパスタ〜ドライトマトとアンチョビのフジッリ〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である
f:id:hotaru_spitz:20220214105032j:image

きのこのマリネ

小生って結構きのこ好きかもってぐらい、きのこを買いがちです🍄
f:id:hotaru_spitz:20220214105015j:image

シャインマスカット

ありがてえ!中々自分で果物買わないから嬉しいですね😆
f:id:hotaru_spitz:20220214105043j:image

続いての食卓はこちらです!
f:id:hotaru_spitz:20220214105040j:image

ピーマンのツナ和え

無限に食えますな😁
f:id:hotaru_spitz:20220214105037j:image

茄子の揚げ煮

こちらも無限系のおかずです😂

無限に白米を食えます🤤

見てたら食べたくなってきました

作り方はこちら💁‍♂️

おかんのレシピ!茄子の揚げ煮〜夏茄子はわいに食わすな〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である
f:id:hotaru_spitz:20220214105026j:image

サバの醤油漬け

思ったよりは塩気がないのですが、オンザライス必須です😋

 

いや〜今回はこちらではまだ終わらないのです。

とりま感謝です🙏

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー👵

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング