これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

うに小屋!渋谷神泉にあるランチはアジフライが美味しいお店〜メニューが多すぎて鬼リピ〜

どうも!ディズニープラスでハン・ソロ/スター・ウォーズストーリーを見た小生です🐻

チューイとの出会い、ミレニアム・ファルコンの賭け良いね🃏

 

さて、この日は仕事で渋谷に来ていたのでランチを紹介します🍽

f:id:hotaru_spitz:20220214112348j:image

うに小屋 渋谷店
f:id:hotaru_spitz:20220214112351j:image

昼から雲丹?って思った方!

安心して下さい!昼間はアジフライです✌️
f:id:hotaru_spitz:20220214112345j:image

メニューはこんな感じで迷います!!
f:id:hotaru_spitz:20220214112339j:image

生アジフライ定食

ちなみに渋谷は道玄坂の上に行くほどランチ等が高くなるイメージがあります。。
f:id:hotaru_spitz:20220214112309j:image

しっかりと具材が入った味噌汁は嬉しいですね!

肉が入ってないとけんちん汁って言うんでしたっけ?😅
f:id:hotaru_spitz:20220214112330j:image

小鉢はマグロでした✌️
f:id:hotaru_spitz:20220214112327j:image

オンザライス✨

見た目より筋を感じなくて美味しかったです!!
f:id:hotaru_spitz:20220214112336j:image

ここのアジフライは刺身用の鯵を使っているらしいのでレア感があります✨
f:id:hotaru_spitz:20220214112355j:image

当然オンザライス!!!!

おろし醤油であっさりと…🤤

サクッとふわっと最高ですね!!!!
f:id:hotaru_spitz:20220214112333j:image

もちろんタルタルも白米が進みます🍚

悪魔のアジフライですわ…😈
f:id:hotaru_spitz:20220214112315j:image

骨煎餅と完備です🍘

皆さんも神泉に来たらサクふわはアジフライを食べてみませんか?

うに小屋 渋谷店 050-5594-8234 東京都渋谷区円山町18-2 林ビル 1F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13215818/

 

実はよく渋谷で仕事があるので、何回も鬼リピートしてしまいました!!
f:id:hotaru_spitz:20220214112403j:image

うに小屋のTKG定食
f:id:hotaru_spitz:20220214112342j:image

卵祭りやないかーい😂

うにまで完備されてるとは…嬉しいです😆

しかしいくらが少しかためだったのが残念です。。
f:id:hotaru_spitz:20220214112324j:image

生カキフライ定食
f:id:hotaru_spitz:20220214112311j:image

この時は牡蠣が小さいとの事でとり天をサービスして貰えました😁
f:id:hotaru_spitz:20220214112358j:image

ミックスフライ定食
f:id:hotaru_spitz:20220214112318j:image

アジフライカキフライとり天カニコロが付いているという欲張りなセットです😂
f:id:hotaru_spitz:20220214112401j:image

海鮮5色丼
f:id:hotaru_spitz:20220214112321j:image

贅沢な一品ですが、ほかのメニューより量は控えめです!

いくらがかためな事以外はすごく美味しいです😋

 

赤潮やロシア問題など、今後うにの供給が下がりそうなので、継続できるのか少し心配です…いつかはうに丼を昼から贅沢に喰らいたいです😅

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🛖


人気ブログランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村