これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

山下本気うどん!渋谷道玄坂にある映えるうどん店〜白い明太チーズクリーム、鶏天タルタルぶっかけ〜

どうも!ディズニープラスでローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリーを見た小生です💀

デススター…久しぶりにベイダー卿を見たと思ったらあそこに繋がるとは…😲

 

さて、この日は仕事で渋谷に来ていたのでランチを食べました!

f:id:hotaru_spitz:20220214104351j:image

山下本気うどん 渋谷道玄坂
f:id:hotaru_spitz:20220214104358j:image

外観はこんな感じです!

道玄坂の下の方にあります!
f:id:hotaru_spitz:20220214104314j:image

白い明太チーズクリームうどん
f:id:hotaru_spitz:20220214104342j:image

カウンターがおしゃれです✨
f:id:hotaru_spitz:20220214104338j:image

白いクリームの下からは明太子が…😏
f:id:hotaru_spitz:20220214104324j:image

濃厚なクリームチーズと明太の相性抜群です😋
f:id:hotaru_spitz:20220214104311j:image

ここでお出しを入れます🫖
f:id:hotaru_spitz:20220214104318j:image

めちゃくちゃうまいです🤤

飲めます😂
f:id:hotaru_spitz:20220214104327j:image

鶏天タルタルぶっかけうどん
f:id:hotaru_spitz:20220214104345j:image

実は2回言ってました😁

丸亀さんでも人気のメニューだけあってめちゃんこうまいですね🤤

他にも色んな変わり種があるのでまた行きたいです!

ちなみに壱角屋さんなどを運営している外食大手のガーデンさんが運営するお店なのです!

皆さんも渋谷に来たら本気なうどん食べませんか?

山下本気うどん 渋谷道玄坂 050-5457-2535 東京都渋谷区道玄坂2-8-7 渋谷道玄坂ビル 1F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13250631/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20220214104348j:image

馬車道の近くのパン屋さんに行きました!
f:id:hotaru_spitz:20220214104333j:image

店名が思い出せない…
f:id:hotaru_spitz:20220214104321j:image

目移りしてしまいます…パン屋あるある…言いたい👨‍🦲
f:id:hotaru_spitz:20220214104330j:image

友人が購入してくれたパンで朝食です!
f:id:hotaru_spitz:20220214104336j:image

アイランドアイスティーも飲みました!
f:id:hotaru_spitz:20220214104354j:image

明太フランスって…どんだけ小生たらこ好きなんだろう😂

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🗿

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング