これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ウーバー実家飯!ポークマスタード、とうもろこしご飯、なすの揚げ煮、いんげんのごま和え、いわしの梅煮、ピーマンの肉詰め

どうも!NetflixでMonsterを見出した小生です!

20世紀少年浦沢直樹先生の作品で、まだ途中ですが続きが気になってしょうがないです🥼🩺💉

 

さて、また送ってもらいました😂

もらい過ぎですね…いつかこの恩は…🙇‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20210905191728j:image

ウーバー実家飯
f:id:hotaru_spitz:20210905191740j:image

なすの揚げ煮
f:id:hotaru_spitz:20210905191732j:image

ポークマスタードとうもろこしご飯いんげんのごま和え
f:id:hotaru_spitz:20210905191745j:image

やはりこの料理こそ実家飯って感じです🤤

おかんのレシピ!茄子の揚げ煮〜夏茄子はわいに食わすな〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である
f:id:hotaru_spitz:20210905191725j:image

正直、そんなに好きじゃないけど健康そうなのでしっかり食べます😅
f:id:hotaru_spitz:20210905191803j:image

今回は少し甘めなのでハニーマスタードのようです🍯

米をかっこんでしまう凶悪な料理です😂
f:id:hotaru_spitz:20210905191751j:image

そしてコーンとバターで炊いくなんて反則ですよね!!

美味すぎます😋
f:id:hotaru_spitz:20210905191800j:image

いわしの梅煮キャベツの漬物
f:id:hotaru_spitz:20210905191716j:image

実家ではよく漬物を作ってます!

これだけでもご飯が食べられますが、実家に帰るとおかずが多すぎて中々手をつけられないです😅
f:id:hotaru_spitz:20210905191743j:image

オンザライス!!

なんか懐かしい感じの味ですね…落ち着きます😁
f:id:hotaru_spitz:20210905191758j:image

煮物ピーマンの肉詰め
f:id:hotaru_spitz:20210905191806j:image

高校の頃はおかんのお弁当を食べていたのですが、よく入っていたおかずです🍱
f:id:hotaru_spitz:20210905191735j:image

多分、ハンバーグに似てる作り方だとは思いますが、今度作り方を教わってきます🙋‍♂️f:id:hotaru_spitz:20210905191720j:image

コリンキーや厚揚げ?等が入っている煮物です!
f:id:hotaru_spitz:20210905191814j:image
大きなししとうも入ってました😋
f:id:hotaru_spitz:20210905191812j:image

翌朝もとうもろこしご飯食べて今回のウーバー実家飯は終わりです!

感謝🙏

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

群馬の誇るひもかわうどんの名店。こんな幅の麺を食べられるのは日本でここだけ!?【ふる川 暮六つ(桐生・相生町)】 - 群馬グルメ~食べ歩き備忘録~

以前に埼玉県の県北はうどん県であると紹介しましたが、群馬県もうどん県のようです✨

水沢うどんも有名ですが、今回紹介されていたひもかわうどんもすごくおいしそうで食べに行きたいと思いました😋

他にも色んな群馬のグルメを紹介しているブロガーさんなのです!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍱

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング