これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

適当飯!おかん最強のパスタ、バルサミコマヨコーンサラダ〜このパスタの正式名称はなんだろ〜

どうも!ディズニープラスでエターナルズを見た小生です!キャラが多い😂

でもここ最近みたマーベル作品では良かったです!

多様性なキャストは世相を反映させてるのかな?

サイクロプスやん!みたいな事もありましたが、馬場はインド人のキャラが好きでした🕺

 

さて、この日も料理を作りました!珍しい…笑

f:id:hotaru_spitz:20211110142456j:image

おかん最強のパスタ

バルサミコマヨコーンサラダ

コンソメスープ
f:id:hotaru_spitz:20211110142517j:image

今回使った材料はこんな感じ!

細かい作り方はこちら💁‍♂️

おかんのレシピ!おかん最強のパスタ〜ドライトマトとアンチョビのフジッリ〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である
f:id:hotaru_spitz:20211110142454j:image

フードチョッパーを使えば良かったと思いましたが、今回は自力で刻みました!

手、手がぁぁぁぁぁ😱
f:id:hotaru_spitz:20211110142526j:image

混ぜるだけ🥣
f:id:hotaru_spitz:20211110142523j:image

コンソメスープは余った具材にコンソメを入れて火にかけただけ🔥
f:id:hotaru_spitz:20211110142511j:image

サラダはキャベツと缶詰のコーン🌽
f:id:hotaru_spitz:20211110142528j:image

ソースはバルサミコとマヨネーズを混ぜてみました!

いやこれめっちゃ旨いっす😋
f:id:hotaru_spitz:20211110142459j:image

乾杯は静岡スルガエレガントサワーで乾杯🍻

食べている時の写真忘れました🙇‍♂️

てへぺろ。。

 

その他の飯を振り返ります。
f:id:hotaru_spitz:20211110142520j:image

佐野に行った時の佐野ラーメン!

ゴルフ場のですが…笑
f:id:hotaru_spitz:20211110142534j:image

帰りのSAで食べた佐野ラーメン!

こちらの方が本格的な味でした😋
f:id:hotaru_spitz:20211110142502j:image

重慶厨房で安くなっていたお惣菜!!

やはり安定的に美味しいです🤤

ついつい買い過ぎてしまいます…これは私のせいではないですよね?😅
f:id:hotaru_spitz:20211110142451j:image

ファミマのおにぎり🍙

最近おにぎり屋さん流行ってませんか?
f:id:hotaru_spitz:20211110142514j:image

納豆腐とインスタント味噌汁にネギをぶち込んだやつ!
f:id:hotaru_spitz:20211110142508j:image

卵もいれて濃厚に…😁
f:id:hotaru_spitz:20211110142531j:image

はっさく大福が売っていたので買いました!

少しパサッと…残念🙍‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20211110142505j:image

梅ゼリーも飲んでいたのです!!

いつもより更に適当な記事になってしまいましたね。。

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🟡🔵

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング