これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

実家飯!おかん最強のから揚げ、鰹の刺身、水餃子、わかめおにぎり〜ピッツァケーゼ、八ヶ岳ビールロッグボック、クリームパン〜

どうも!Netflixイカゲームというオリジナルドラマを見出した小生です!

世界的にデスゲームが流行ってるんですかね?😅

 

さて、皆さん実家に帰って来たら〜?

実 家 飯

の時間だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

今日はテンション高めでお送りいたします🙇‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20210904131105j:image

実家飯!!
f:id:hotaru_spitz:20210904131111j:image

ピッツァケーゼ
f:id:hotaru_spitz:20210904131107j:image

こいつは萌木の村にあるROCKさんで買ったお土産だ!!
f:id:hotaru_spitz:20210904131031j:image

チーズや玉葱などが入っていてめちゃくちゃ美味しかったです😋

3本くらい買いたかった(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210904131129j:image

乾杯はこちらのカルフォルニアワイン🍷
f:id:hotaru_spitz:20210904131042j:image

鰹の刺身
f:id:hotaru_spitz:20210904131034j:image

やはりカツオにはしょうが、にんにく、しょうゆが合いますな🐟
f:id:hotaru_spitz:20210904131052j:image

おかん最強のから揚げ
f:id:hotaru_spitz:20210904131036j:image

白米にどーーーん!!!!

f:id:hotaru_spitz:20210904131114j:image

めっちゃジューシー!!!!

全国のから揚げの企画をこれに統一して欲しいです😂

おかんのレシピ〜至高のから揚げ〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である
f:id:hotaru_spitz:20210904131119j:image

これは帰りのサービスエリアで買った練り物だったかな?😅

実家ではよく練り物を食べる気がします!自分じゃほとんど買ったこと無いですが…😱
f:id:hotaru_spitz:20210904131131j:image

ROCK BOCK

こちらも萌木の村にあるROCKさんで買った八ヶ岳ビールだ!!
f:id:hotaru_spitz:20210904131049j:image

苦味はあるけど、飲みやすい感じでした🍻
f:id:hotaru_spitz:20210904131025j:image

これも帰り道の道の駅かサービスエリアで買った緑の餃子🥟
f:id:hotaru_spitz:20210904131117j:image

なんで緑なのか忘れてしまった…😱

パッケージ撮らせてもらうべきでしたね(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210904131126j:image

ニラや肉がしっかり入っていて美味しかったのは覚えてまーす😂
f:id:hotaru_spitz:20210904131059j:image

ナスのニンニク漬けを作ったらしいのですが、ご飯が進みすぎる悪魔的なやつでした😁
f:id:hotaru_spitz:20210904131055j:image

水餃子
f:id:hotaru_spitz:20210904131122j:image

普段は海老入りですが、今回は肉の奴でしたがめっちゃおいしそうのです🤤

海老入りのやつはそろそろ作り方教わらなくては…
f:id:hotaru_spitz:20210904131102j:image

クリームパン
f:id:hotaru_spitz:20210904131039j:image

清泉寮で買ったので、ジャージーミルクを使っているらしく、ふわふわのパンにクリームがナイスな感じでした🥛

清泉寮パン&ジャム工房 0551-48-2144 山梨県北杜市高根町清里3545 https://tabelog.com/yamanashi/A1902/A190201/19000177/

f:id:hotaru_spitz:20210904131028j:image

わかめおにぎり

そしてお出かけ前に車の中で食べたおにぎりです!

わかめごはんって学生の頃お弁当に入っているとテンション上がりませんでしたか?

自分はハイテンショーンWowwowwow…(大黒摩季で脳内再生してください)になりましたね😂

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

マクド風チキンナゲットのレシピ🍟🍔 - はらぺこ食堂

マックのナゲットって美味しいですよね!それを自宅で再現できるなんて…🤤

他にも色んなおいしそうなレシピを公開されているブロガーさんなのです✨

 

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍙

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング