これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

極上中華そば福味!丸の内KITTEにあるせたが屋グループ〜白派?黒派?〜

どうも!ディズニープラスでファルコン&ウィンター・ソルジャーを見た小生です🇺🇸

マーベル作品のドラマまでは良いかなと思ったんですが、盾を継ぐ話は興味があって見てしまいました🛡

あの敵を倒した後だと敵の強さって難しいなと思いました。。

 

さて、この日は仕事で何度か東京駅に来ていたのでランチを紹介します🍥

f:id:hotaru_spitz:20211110145412j:image

極上中華そば 福味 KITTE店

そうここはあの名店、せたが屋系列のお店なのです!
f:id:hotaru_spitz:20211110145421j:image

特製白醤油とりそば

芳醇なスープにムニっとした鶏のチャーシューに、ジューシーな雲呑に、小生が好きなタイプのメンマで美味しかったです😋
f:id:hotaru_spitz:20211110145347j:image

雲呑麺

上品な感じな味わいで、チャーシューが2種類入っている✨

やはり鶏のチャーシューはうまい!!

ジューシーなワンタンもたっぷりでいいね👍

皆さんは黒ギャル派でしょうか?白ギャル派でしょうか?😂

ではなく皆さんも東京駅に来たらKITTEで醤油もしくは白醤油のラーメンを食べてみてはいかがでしょうか?📮

極上中華そば 福味 KITTE店 03-6812-2922 東京都千代田区丸の内2-7-2 B1F https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13231657/

 

ここからはその他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20211110145350j:image

松屋
f:id:hotaru_spitz:20211110145352j:image

この時は期間限定でマッサマンカレーをやっていたので食べました🍛

ココナッツがいい感じで美味しかったです!

ちなみにカレーの売上はCoCo壱さんに続いて松屋さんが2位らしいです😲
f:id:hotaru_spitz:20211110145404j:image

納豆腐、アンチョビマヨサラダ、貰ったお菓子!
f:id:hotaru_spitz:20211110145345j:image

かもめの玉子も貰いました!
f:id:hotaru_spitz:20211110145401j:image

しかもお芋!

いしや〜きいも、おいも!
f:id:hotaru_spitz:20211110145417j:image

お芋感がしっかりあり美味しかったです🍠
f:id:hotaru_spitz:20211110145415j:image

熊本料理屋で食べたから揚げ!
f:id:hotaru_spitz:20211110145355j:image
たっぷりジューシーでした!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍜

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング