これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

おくとね!新橋でサラリーマンに大人気の立ち食いそばを朝からすする

どうも!ディズニープラスでリンカーン秘密の書を見た小生です!

ヴァンパイアVSリンカーンという映画です🧛‍♂️

まさかおまんもか!ってなりました😁

 

さて、この日は仕事で朝から新橋に来ておりました✨

新橋と言ったらサラリーマンの街!私は勤務した事ないけど…😅

f:id:hotaru_spitz:20220214192408j:image

おくとね
f:id:hotaru_spitz:20220214192432j:image

外観はこんな感じ!新橋駅前ビルの地下にあります!

朝からサラリーマンの先輩方で混み合ってました!
f:id:hotaru_spitz:20220214192411j:image

食感を渡して待ちます!

大きな天ぷらが気になりました…どうやら舞茸天らしいです😲

今度は食べてみたいです。。
f:id:hotaru_spitz:20220214192414j:image

天ぷらそば

450円です!!!!
f:id:hotaru_spitz:20220214192440j:image

ずずっとすすります😂

↑いやどんだけすって言うねん🙋‍♂️

つゆは鰹出汁が効いており、香りが良きです!!
f:id:hotaru_spitz:20220214192443j:image

天ぷらはしっかりと小海老が入った厚みのあるかき揚げで美味しかったです😋

皆さんも朝の新橋に来たら立ち食いそばなんていかがでしょうか?

おくとね 03-5568-3590 東京都港区新橋2-20-15 新橋駅前ビル1号館 B1F https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13042747/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20220214192500j:image

すかいらーくグループのメインブランドであるガストさんでランチです!!
f:id:hotaru_spitz:20220214192449j:image

私、白身魚のフライ大好きなんです!!

なんの代用魚を揚げているかは不明ですが…😅
f:id:hotaru_spitz:20220214192436j:image

世界の一風堂のスープを自販機で買える時代です✌️
f:id:hotaru_spitz:20220214192503j:image

実家から貰ったたまごスープを使って夕飯にしたり…
f:id:hotaru_spitz:20220214192452j:image

お腹すいてスーパーに行くとついつい不要なものを買ってしまいます😱

不要とは失礼でしたね…すいません、美味しかったです!!
f:id:hotaru_spitz:20220214192416j:image

東横線横浜駅の改札前にあるおにぎり屋さんで買いました!
f:id:hotaru_spitz:20220214192419j:image

めっちゃたらこ食べてますね😂

この時は気にしなきゃいけない添加物が入っているとは知らずに…

まぁ美味しかったからこれからきをつけていこっ!笑

Bonta bonta
f:id:hotaru_spitz:20220214192457j:image

この時食べたヨーグルトはこちら!

もう半年ぐらいブログとリアルのタイムラグが…😅
f:id:hotaru_spitz:20220214192423j:image

この時は以前に紹介したお店でランチ!
f:id:hotaru_spitz:20220214192430j:image

ここのパスタランチは季節ごとかな?メニューが変わって美味しいのです🤤

オステリア・バッカーノ!渋谷道玄坂の隠れた名店イタリアンでパスタをすする - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である
f:id:hotaru_spitz:20220214192446j:image

この時使った入浴剤は箱根温泉です!!

有名なのは強羅温泉箱根湯本温泉ですかね?

 

そういえば佐々木朗希くんがやりましたね!

完全試合(令和初、28年ぶり)

13者連続奪三振(日本新記録)

1試合19奪三振(日本記録タイ)

歴史的瞬間でしたね…トイレに中々いけなかったです😂

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🥢

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング