これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

ジョンブル!調布市柴崎駅にある幼少期から通った昔懐かしいステーキハウス〜ジョンブルステーキ〜

どうも!NetflixIWGPそう!池袋ウエストゲートパークを見出した小生です✨

アニメでやってたなんて知らなかったです!!

ドラマも見た事ないんですけどね…今思うとめちゃくちゃ豪華なキャストでしたよね…みたい。。

 

さて、福生からの帰り道にどうしても食べたくて柴崎に寄ったお店を紹介します🚗

どこやねんって思った方は京王線の路線図を見てください…調布、布田、国領、柴崎、つつじヶ丘です…柴崎だけ開発されず…地下にもなれず…開かずの踏切がそのまま…笑

f:id:hotaru_spitz:20211110144424j:image

ジョンブル
f:id:hotaru_spitz:20211110144415j:image

外観はこんな感じです!煉瓦造りの様な見た目が良いですよね🧱

ここは京王線柴崎駅前にあり、小生が幼少期によく連れて行ってもらっていたお店なのです✨

f:id:hotaru_spitz:20211110144358j:image

壁にはメニューが素敵な絵と共に掲載されてます!

お子様ランチは子供の頃食べてました!な、懐かしい…😁
f:id:hotaru_spitz:20211110144355j:image

特製ソーセージポテトフライは大人が頼んだものを貰ってましたね😂
f:id:hotaru_spitz:20211110144353j:image

ジョンブルステーキジョンブルステーキWサーロインステーキジャンボハンバーグアメリカンハンバーグ洋風ハンバーグは食べたことがあります✨
f:id:hotaru_spitz:20211110144412j:image

まずはサラダ🥗

このフォロミールみたいなドレッシングが最高なのです✨

お代わりしたいぐらいです😁
f:id:hotaru_spitz:20211110144348j:image

キターーーーーーーーーーーー🕺
f:id:hotaru_spitz:20211110144408j:image

ジョンブルステーキ

あまりの鉄板のジュー加減で曇りましたね😂
f:id:hotaru_spitz:20211110144427j:image

もちろんレアです😋
f:id:hotaru_spitz:20211110144406j:image

断面図もお見せしよう🍴

f:id:hotaru_spitz:20211110144421j:image

オンザライス🍚

噛みごたえのある赤身ステーキでめちゃくちゃ美味しいです🤤

一瞬で完食!!!!!

Wにすれば良かった😂
f:id:hotaru_spitz:20211110144418j:image

アメリカンハンバーグ
f:id:hotaru_spitz:20211110144429j:image

友人はこちらのチーズたっぷりのハンバーグを注文してました🧀

f:id:hotaru_spitz:20220305060414j:image

当然一口もらいオンザライス😁

柔らかくて美味しいです😋

ちゃ、ちゃんと小生も一口あ、あげてますからね…😅
f:id:hotaru_spitz:20211110144350j:image

そして食後はコーヒー、アイス!ジュースから選べるので、このキンキンに冷えたかなり甘いコーヒーをいただきました☕️

そして俺が幼少の時からいる店員さんがまだ現役なことに驚きつつ、俺も頑張ろうと思いました😏

皆さんも来ることはないかもしれませんが、柴崎に来たらステーキなんていかがでしょうか?

ジョンブル 柴崎店 042-488-8760 東京都調布市菊野台2-22-13 https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132601/13016210/

 

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト30回3セット、プランク30秒3セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ30回3セット、オルタネイトレッグレイズ30回3セット、ランジスクワット60回4セット、ストレッチ

筋肉をいじめ抜くぜ!笑

 

ウクライナの英雄アンドリー・シェフチェンコ氏も願う様に平和が訪れて欲しいです🇺🇦

ACミランの試合前にモニターで映し出され平和を訴える姿に感動すると共にそう願いました。

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🥩

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング