これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

スパルタ!関内の大人気店でマサカ人生初のギリシャ料理を食べることになるとは〜名物ムサカ〜

ヤーサスNetflixちはやふるを見出した小生です🚉

あぁ近江神宮行きてぇ…⛩

秋の田のかりほの庵の苫をあらみわが衣手は露にぬれつつ〜✨

小中の頃、百人一首の授業や学内大会があったんですよ!まぁ転校生の私は高学年で初めてやったのであんまり覚えてなかったですが…😅

 

さて、この日は関内でランチに行ったのです!!

私、人生初めてギリシャ料理を食べたのです🇬🇷

f:id:hotaru_spitz:20210911213210j:image

スパルタ
f:id:hotaru_spitz:20210911213103j:image

外観はこんな感じです✨

f:id:hotaru_spitz:20210911213158j:image

内装も素敵なのです✨
f:id:hotaru_spitz:20210911213213j:image

エーゲ海の波の音が聞こえてきそうです🌊
f:id:hotaru_spitz:20210911213137j:image

何故かツリーもありました🎄

※行ったのは夏です。
f:id:hotaru_spitz:20210911213150j:image

この日は暑かったので乾杯はギリシャのビール🍻

グリースビアって読むのかな?
f:id:hotaru_spitz:20210911213232j:image

ミソスフィックスを頼みました!

ミソスは軽くてフルーティーな感じでした🍺
f:id:hotaru_spitz:20210911213125j:image

対照的にフィックスは重厚感のある感じでしたね🍻
f:id:hotaru_spitz:20210911213217j:image

他にもワインも気になりましたね!
f:id:hotaru_spitz:20210911213230j:image

ウゾも飲んでおけば良かったなと今は思います…orz
f:id:hotaru_spitz:20210911213205j:image

とりあえずランチ限定10食のムサカセットを注文しました!

f:id:hotaru_spitz:20210911213112j:image

サラダはドレッシングが効いてました🥗

ベジファースト😁
f:id:hotaru_spitz:20210911213123j:image

メニューもおしゃれすぎん?
f:id:hotaru_spitz:20210911213227j:image

前菜!!
f:id:hotaru_spitz:20210911213145j:image

ところで皆さんはスパルタって小国家を知ってましたか?

自分は300って映画で知りました🎦
f:id:hotaru_spitz:20210911213208j:image

屈強な戦士を育成する方法がスパルタ教育の語源らしいですね🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210911213118j:image

スープはお豆が入ってるミネストローネみたいなやつでした🥄
f:id:hotaru_spitz:20210911213155j:image

そしてエーゲ海感じます😂
f:id:hotaru_spitz:20210911213108j:image

自家製パンはふっわふわ✨

f:id:hotaru_spitz:20210911213200j:image

こんなに具沢山です!!
f:id:hotaru_spitz:20210911213106j:image

タコマリネハーブが効いていてめちゃ美味しいです🐙
f:id:hotaru_spitz:20210911213132j:image

フェタチーズは少し酸味が強めだけど、濃厚で美味しいです!!

f:id:hotaru_spitz:20210911213142j:image

たらこマッシュポテトで作られたタラモサラダ
f:id:hotaru_spitz:20210911213222j:image

ジャジキというヨーグルトにきゅうりが入ったディップはふわふわのパンに塗りたくりました😋
f:id:hotaru_spitz:20210911213135j:image

まさかじゃない!ムサカだよ!
f:id:hotaru_spitz:20210911213147j:image

ポテト挽肉がたっぷり入っています✨
f:id:hotaru_spitz:20210911213152j:image

やばい…止まらない…すごく美味しいです🤤

f:id:hotaru_spitz:20211114195510j:image

これは友人が頼んだムサカじゃなくてパスティチョ!!
f:id:hotaru_spitz:20210911213116j:image

ポテトの代わりにパスタが入っているのです😋

少しムサカと入ってるハーブが違う気がしました🌿
f:id:hotaru_spitz:20210911213219j:image

友人からもらった塗りたくったパン(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210911213224j:image

バクラバ
f:id:hotaru_spitz:20210911213203j:image

クルミアーモンドが入った一品ではちみつが効いてて美味しいです🍯

皆さんも関内ギリシャ料理なんていかがでしょうか?

スパルタ 050-5869-4184 神奈川県横浜市中区吉田町3-7 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14000538/

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

カリメラ🇬🇷

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング