これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

三幸苑!野毛で人気の町中華で食べるたんめん、ぎょうざ!!

どうも!もう3月ですね!もうすぐ繁忙期が終わるはず…旅に出てもいいですか?

 

さて、昨年にですね!横浜発祥説もあるタンメンを食べに野毛の有名店にお伺いしたのでお見せしよう🙋‍♂️

f:id:hotaru_spitz:20210116190523j:image

三幸苑
f:id:hotaru_spitz:20210116190543j:image

外観はこんな感じ!!
f:id:hotaru_spitz:20210116190535j:image

メニューはこんな感じで正直、たんめんとパスタに似て非なるちゃーめんがすごく気になりましたがたんめんセットを注文しました!!

ちなみにタンメンは関西にはないらしいです🙋‍♂️

いつも拝見しているブロガーさんが書いてて知りました😲

f:id:hotaru_spitz:20210116190547j:image

野菜を炒めた汁には、にんにくが効いておりパンチがあります😋
f:id:hotaru_spitz:20210116190527j:image

麺はモチモチで美味いです😋
f:id:hotaru_spitz:20210116190539j:image

セットにはライスがついてきます🍚

嬉しいですね😆
f:id:hotaru_spitz:20210116190518j:image

餃子はこんな感じ!

自家製ラー油をつけて白米にチョンチョンして口に運びます🚚
f:id:hotaru_spitz:20210116190531j:image

ソフトな味わいながらも肉や野菜の汁が口に広がります🤤

白米が進むということ(笑)

ちなみにWINSが近いので当然競馬中継やってます🏇

三幸苑  野毛店 045-231-4450 神奈川県横浜市中区野毛町3-135 中屋ビル 1F https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14066531/

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210116201403j:image

適当に作った中華スープ!

たんめんの汁には遠く及ばない…
f:id:hotaru_spitz:20210116201359j:image

NTKGと中華スープ!

納豆卵かけご飯って美味しすぎません?

毎朝食べたい(笑)

皆さんは朝食はパン派、ライス派、シリアル派、無し派、その他派どれですか?🤔
f:id:hotaru_spitz:20210116201407j:image

翌日の朝食はコンビニで贅沢に…😅

すみれおにぎりは紅しょうが好きにはたまりませんね!

 

寒い時は横浜名物サンマーメンも食べたくなりますよね!!

そんなサンマーメンをさらに寒い時にぴったりにしていた方がこちら!

主夫のレシピ帖 Vol.59 鍋焼きサンマーメン ~もしかして、世界初かも‥? - 60歳からの節約ライフ(プチ贅沢)

自分もそろそろ横浜でサンマーメン食べたくなりました😂

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍜🥟

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング