これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

きら星!武蔵境で食べる東京一濃いどとんこうラーメン〜もはやくさい〜

どうも!NASDAQ100が下落…レバナスとか買ってなくてよかった…中国の不動産バブル崩壊でどうなるのかな…世界の株価指数は…

 

さて、この日は仕事で武蔵境に来ていたので、あの有名店でランチを食べたのです!!

f:id:hotaru_spitz:20210904123420j:image

きら星
f:id:hotaru_spitz:20210904123433j:image

武蔵境駅周辺は楽天モバイルが圏外だったので少し迷いました😂

しかしお店に近づいて行くと豚骨の香りがします🐽
f:id:hotaru_spitz:20210904123411j:image

どとんこつラーメン
f:id:hotaru_spitz:20210904123417j:image

スープを一口…くぅぅぅぅ!!

クセが強い…いやクセしかない😂

かなり臭みと苦味があるので好みは分かれると思うけど、ワイは好き😋

見た目ほどこってりはしてない印象です!

f:id:hotaru_spitz:20210904123402j:image

麺は濃厚で粘度の高いスープをしっかり持ってきてくれます✨

洋服は注意がいりますよ(笑)

私はワイシャツ捨てました。。
f:id:hotaru_spitz:20210904123407j:image

レアなチャーシューはムニッとしていて旨味があります✨
f:id:hotaru_spitz:20210904123444j:image

レアなチャーシューは持つことすら困難なやつでトロットロでうまいっす🤤
f:id:hotaru_spitz:20210904123441j:image

このスープと白米の相性はヤバいです!!!!!

皆さん!きら星さんに来たら是非、白米とマリアージュさせてあげてください😂

武蔵境に来たらクセしかない、どとんこつラーメンなんていかがでしょうか?

ラーメン きら星 0422-30-0233 東京都武蔵野市境南町3-11-13 https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132003/13009991/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20210904123357j:image

牛丼!たまに食べたくなりますよね!というか大体は時間がない時…😅

吉野家だったかな?
f:id:hotaru_spitz:20210904123422j:image

親子丼とうどんも食べました!

こちらのお店です!

勝味!道玄坂で人気の熟成親子丼ランチ〜長崎飯店でちゃんぽんを喰らう〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である
f:id:hotaru_spitz:20210904123438j:image

納豆キムチナッツ

つまりはNKN!😅
f:id:hotaru_spitz:20210904123429j:image

カカオ88%のチョコレートをつまんだりもしてましたね…流石にちょいと苦い…
f:id:hotaru_spitz:20210904123435j:image

広島県のブランド米!

あきろまん!正直、広島県のブランド米は特Aランクがないのですよ…後結構粒が割れてた。。

おまけで黒米が付いてました!ありがとうございます🙇‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210904123400j:image

ドンキでめっちゃ安かったので買った、ビタバァレー!

何なのかは知らない(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210904123405j:image

炊飯前に入れます!
f:id:hotaru_spitz:20210904123447j:image

むぎ飯みたいな感じですかね?😅
f:id:hotaru_spitz:20210904123450j:image

そして先日作って余っていたチキンカレーをかける!!

適当飯!チキンカレーパスタ〜水の代わりにトマト缶をぶち込む〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である
f:id:hotaru_spitz:20210904123414j:image

チキンは…
f:id:hotaru_spitz:20210904123426j:image

トロトロ過ぎて崩壊😂

やはりカレーにはライスですな!笑

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

マルタニ製麵 - うまげな話

すごくおいしそうな讃岐うどんなのです😋

他にも色んなお店を紹介されているブロガーさんなのです!

読んでいると行きたいうどん屋さんが増えすぎ問題に陥ります😂

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🐖

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング