これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

宍道湖しじみ中華蕎麦琥珀!平日のみの営業でも常に行列ができる大田区雑色の名店〜この世にはこんな美味い塩ラーメンがあるのか〜

どうも!Netflixで久しぶりにのぼうの城を見た小生です🏯

忍城代、成田長親や甲斐姫石田三成率いる大群が守りきった実話を、おもしろおかしく描き野村萬斎さん主演で大ヒットしましたよね😁

 

さて、この日はですね仕事で蒲田にいたので、どうしても食べたいラーメンがあったので雑色に行ってきました!キリッ✨

↑まじめに働け😂

f:id:hotaru_spitz:20220214190042j:image

宍道湖しじみ中華蕎麦 琥珀
f:id:hotaru_spitz:20220214190055j:image

宍道湖しじみ特製中華蕎麦(塩)

う、美しい…まるで水鳥のように美しい拳を振るう南斗水鳥拳の伝承者レイのようだ…😂
f:id:hotaru_spitz:20220214190045j:image

透き通ったスープ…一口、口にすると少し薄めの優しい味かと思ったら、後からじわじわとしじみの旨味が染み渡ります✨

美味すぎる…ごくごく飲めてしまいます🤤
f:id:hotaru_spitz:20220214190129j:image

麺は細麺でかなりもっちりしており、するすると入ってきます!!!!
f:id:hotaru_spitz:20220214190132j:image

チャーシューは3種類入ってます!!

ムニってしており、かなりあっさり目で自分好みです😁
f:id:hotaru_spitz:20220214190058j:image

こちらは少し甘めの味付けで美味しいです!
f:id:hotaru_spitz:20220214190117j:image

こちらはムニっとしており、脂身もちょうどいいですね😋
f:id:hotaru_spitz:20220214190110j:image

雲呑もめちゃくちゃ美味しいのです🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20220214190107j:image

卵は黄身がかなり濃ゆいですが、卵自体にはほとんど味が付いていないので、スープとの相性が良いです✨
f:id:hotaru_spitz:20220214190104j:image

吊るし焼きバラ丼
f:id:hotaru_spitz:20220214190114j:image

先ずは黄身をパッカーんするという儀式を行います😂
f:id:hotaru_spitz:20220214190123j:image

濃厚な黄身と少し甘めのチャーシューが最高ですわ🤤
f:id:hotaru_spitz:20220214190048j:image

しじみが効いた塩スープと一緒に食べるのも、中和されるのでおススメです!!!!!

完飲完食でーす✌️

今度は醤油ラーメンとローストポーク丼を食べたいです!

皆さんも雑色に来たら宍道湖しじみ中華蕎麦をすすりませんか?

宍道湖しじみ中華蕎麦 琥珀 03-6690-0893 東京都大田区西六郷2-1-3 https://tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13234195/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20220214190120j:image

渋谷で皿うどんを食べました😋
f:id:hotaru_spitz:20220214190039j:image

以前も紹介したお店です✨

長崎飯店!道玄坂の路地裏で食べる絶品皿うどん〜孤独のグルメ巡礼〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である
f:id:hotaru_spitz:20220214190126j:image

今回はちゃんぽん麺の皿うどんにしましたが、めちゃくちゃ合いますね🤤

カリカリの麺も良いですが、ちゃんぽん麺も美味しすぎて今度から迷います…ハーフ&ハーフ希望です😂
f:id:hotaru_spitz:20220214190052j:image

夕飯はこちら!
f:id:hotaru_spitz:20220214190102j:image

このクラフトチューハイ美味しかったです🍊

f:id:hotaru_spitz:20220214190931j:image

今回使った入浴剤は湯布院温泉♨️

こちらも行く予定だったので、雰囲気だけ感じました…由布院と湯布院の違いはなんなんだろう。。

 

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト30回3セット、プランク30秒3セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ30回3セット、オルタネイトレッグレイズ30回3セット、ランジスクワット60回4セット、ストレッチ

もっとやらなきゃ…来期は残業減らしてくれるらしいし頑張りたい…減らす具体案は無いようだが…

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍜

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング