これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

アルペンジロー本店!横浜No.1スープカレーを食べに阪東橋に行ってきた〜関内には2つのジローがある〜

どうも!最近やたらお腹が空いてきます…身体が冬眠の準備をはじめたようです😱

 

さて、皆さんは関内に2つのジローがあるのをご存知だろうか?

そう1つは関内二郎だ↓

ラーメン二郎!横浜関内店〜ラーメン二郎3店目、ダイエットブログの禁忌ジロリアンを目指す〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

もう1つのジローがこちらだ↓

f:id:hotaru_spitz:20210905205220j:image

アルペンジロー本店
f:id:hotaru_spitz:20210905205129j:image

外観はこんな感じで、正確には阪東橋駅が最寄りになります🚇

ちなみに支店が元町中華街駅近くにもあります!
f:id:hotaru_spitz:20210905205147j:image

平日のランチメニューはこんな感じ!

Aランチをチョイスしました🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210905205223j:image

辛さのレベルを選べるのですが、辛いのは得意ではないのでキリマンジャロ(初級)を選びました⛰

野毛山〜天国までと振り幅が大きい😂
f:id:hotaru_spitz:20210905205214j:image

店内はロッジのようです🛖
f:id:hotaru_spitz:20210905205133j:image

ライスは飯盒で運ばれてくるという本格さ!

ちなみにはんごうってこんな漢字なのね!シラナカッタ😅
f:id:hotaru_spitz:20210905205156j:image

スープカレーはコクがあってめちゃくちゃ美味しい!!

キリマンジャロは余裕でしたね!次回はエベレストの登頂を目指したいです😂
f:id:hotaru_spitz:20210905205145j:image

鶏肉は口の中でとろけるぐらい柔らかかったです🤤
f:id:hotaru_spitz:20210905205126j:image

豚肉は表面はカリッとしてるが、中はジューシーでした😋
f:id:hotaru_spitz:20210905205201j:image

ここで一旦、福神漬けとらっきょうで心を落ち着かせる…美味しすぎて危うく店員さんに料理長を呼んでくれたと言うところでしたので…嘘です。
f:id:hotaru_spitz:20210905205226j:image

牛肉は肉厚なのに柔らかくてめちゃおいしいです🤤

次はもっと牛肉を食べたいと思いました✨
f:id:hotaru_spitz:20210905205210j:image

お野菜もごろっとしていて嬉しいです😊
f:id:hotaru_spitz:20210905205159j:image

次回はデザートも食べたいなと思いました!

実は小生、スープカレーってあんまり好きじゃなかったのですが、こちらに来て考えを改めさせられました🙇‍♂️

皆さんも横浜No.1のスープカレー食べてみませんか?そして辛さの高みを目指しましょう😁

アルペンジロー 本店 050-5596-9637 神奈川県横浜市中区弥生町3-26 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14000553/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20210905205217j:image

いわし蒲焼を夕飯に食べた…
f:id:hotaru_spitz:20210905205204j:image

足りずにアイスボックスも食べた(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210905205142j:image

実はアイスボックスかなり好きなんですよね!

炭酸水やお酒を入れても合いますし✨
f:id:hotaru_spitz:20210905205208j:image

キッシュと枝豆のパン美味しかったけど、どこのだったかな?😅
f:id:hotaru_spitz:20210905205138j:image

居酒屋で食べた焼き魚ランチ!

焼き魚って無性に食べたくなるんですが、歳でしょうか…同年代はまだならないみたいなのです。。

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

【鰤の漬け丼】【魚の漬け丼あれこれ】 - Kajirinhappyのブログ

鰤の漬け丼めちゃくちゃおいしそうなのですよ🤤

他にも色んな漬け丼を紹介されているので、見ると漬けたくなりますよ😁

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍛

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング