これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

酔来軒!阪東橋でめちゃくちゃコスパの良い町中華〜酔来丼、小ワンタン〜

どうも!最近やっとTikTokなるものを始めてみました。。見かけたらよ、ろ、し、く、ね!

 

さて、本日は阪東橋で凄いランチを食べたので紹介します✨

行ったのは2022年1月なので金額は変わってるかもですが…

f:id:hotaru_spitz:20220524232453j:image

酔来軒
f:id:hotaru_spitz:20220524232447j:image

外観はこんな感じで、阪東橋からアーケードを通り抜けて左折したらありました!!
f:id:hotaru_spitz:20220524232506j:image

メニューはこちら!!

コスパ😂

笑顔が素敵な優しそうな店主さんも印象的です🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20220524232503j:image

時計の年季…😲
f:id:hotaru_spitz:20220524232514j:image

なんか撮影にも使われてるようですね!
f:id:hotaru_spitz:20220524232439j:image

名物、酔来丼!!
f:id:hotaru_spitz:20220524232444j:image

小ワンタン
f:id:hotaru_spitz:20220524232501j:image

恒例のぱっかーんタイム✨
f:id:hotaru_spitz:20220524232455j:image

チャーシュー、メンマ、もやし、目玉焼きと特製のカラシ入りの餃子タレみたいなやつをかけて食べるとすごく美味しかったです😋
f:id:hotaru_spitz:20220524232436j:image

小でもワンタンが5個ぐらい入ってます✌️

鶏ガラの中華スープと合います!!

皆さんも阪東橋に来たら、コスパ最強の酔来丼なんていかがでしょうか?

酔来軒 045-231-6539 神奈川県横浜市南区真金町1-1 https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140306/14011823/

 
f:id:hotaru_spitz:20220524232442j:image

こちらが、よこはまばしのアーケードです!
f:id:hotaru_spitz:20220524232458j:image

平日昼間でも結構賑わってました!

たまたまアーケードの入り口前が信号なので、人の居ないすきにパシャり📸
f:id:hotaru_spitz:20220524232509j:image

帰り道にはで、デザートを…😅
f:id:hotaru_spitz:20220524232517j:image

たい焼きさんが仲間になりたいと見つめていたので…胃袋の中に匿ってあげました😱
f:id:hotaru_spitz:20220524232450j:image

家に帰ったらひよ子も…orz
f:id:hotaru_spitz:20220524232433j:image

夕飯はハモンセラーノとチーズにシードル🥂

たまりません!!
f:id:hotaru_spitz:20220524232512j:image

やめろ、風を開けるなぁぁぁぁぉぁぉぁぉ😱

衝撃の濃さ!うまい!笑
f:id:hotaru_spitz:20220524232520j:image

翌日には残りのカレーうどんもペロリ😋

適当飯!和風牛すね肉カレーうどん〜ほんだし入れたら何でも和風になると思っている男〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

 

遊戯王の作者、高橋和希さんが亡くなられましたね。。

デュエリストとして、ありがとうございましたと伝えたいです。

そしてご冥福をお祈りします。

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍳

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング