これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

カラシビ味噌らー麺・つけ麺鬼金棒!その辛さその痺れがクセになる神田No.1味噌ラーメン〜選ばれし者だけが食べられる真紅の丼〜

どうも!ディズニープラスでアベンジャーズエイジオブウルトロンを見た小生です✨

すっかりマーベルにハマってしまいました😂

てか最近、ヒーローもの多いですよね!

世界のみんなが救世主を待っているということか…

 

さて、この日は大好きなラーメン屋さんの本店の近くに仕事でたまたま、本当にたまたまですよ?来ていたのですすりました😂

前に住んでいた家の近くに池袋店があったのでその時の記事はかなり初期のこちら↓

池袋で行列必至のラーメン店〜カラシビ味噌らー麺 鬼金棒〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

f:id:hotaru_spitz:20211110003028j:image

カラシビ味噌らー麺・つけ麺 鬼金棒
f:id:hotaru_spitz:20211110002959j:image

外観はこんな感じ!

服装を見て分かる通りまだ、秋になったばかりの季節…残暑…良いのか…そんな季節に…でも食べたい!
f:id:hotaru_spitz:20211110003002j:image

ちなみにカラさ、シビれを選べるのですが、私は普通しか食べた事なかったので増しにチャレンジしてみました🔥
f:id:hotaru_spitz:20211110003007j:image

池袋では外国から来られた方も多かった印象ですが、確かにこの内装はウケそうですね✨
f:id:hotaru_spitz:20211110003023j:image

特製カラシビ味噌らー麺

カラシビ増し🔥

増しにすると丼の色が真紅に変わります!

ちなみに鬼増しにすると漆黒の丼になるらしいですが、合計3回行ってまだ見たことないです。。
f:id:hotaru_spitz:20211110003015j:image

先ずは一口…濃厚味噌を感じ…辛い!!!!!!!

普通は余裕だったので油断しました😱

カラさの後に口の中に雷鳴が轟くようなシビれ⚡️

でも止まらないほどクセになるんですよね😁
f:id:hotaru_spitz:20211110002951j:image

この麺がガッツリとスープを運んできてくれます!

しかし洋服に飛びやすいので要注意です⚠️

神エプロンを貰いましょう!!
f:id:hotaru_spitz:20211110002954j:image

この角煮のような甘いチャーシューが全体的に辛いこのラーメンのオアシスなのです🤤

めちゃくちゃ美味しくてすぐ食べてしまいます😂
f:id:hotaru_spitz:20211110003026j:image

味玉もほんのり甘くておすすめです✨
f:id:hotaru_spitz:20211110003010j:image

そしてこれが必須の半飯!!!!

この味噌スープが合うんですよ🍚

ちなみに前席にウォーターサーバーが付いているので安心して食べられます🥤

皆さんも神田に来たらクセになるカラシビ味噌らー麺なんていかがでしょうか?

カラシビ味噌らー麺・つけ麺 鬼金棒 03-6206-0239 東京都千代田区鍛冶町2-10-9 https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13097205/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20211110003020j:image

夜の一口ヨーグルトはこちらの酪農ヨーグルト!サミットで1番安いから買ってます😁
f:id:hotaru_spitz:20211110003018j:image

サンペレグリノのポンペルモ味🟠

そうです!グレープフルーツです😁

このイタリアのソーダ好きなんですよね🇮🇹
f:id:hotaru_spitz:20211110003012j:image

そして納豆腐キムチという発酵食品を食べる(笑)
f:id:hotaru_spitz:20211110003004j:image

この納豆腐キムチはこちらの材料で出来てます🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20211110002957j:image

このキムチけっこう美味しかったのです😋

 

先日の筋トレ

プランクヒップリフトツイスト30回3セット、プランク30秒3セット、プッシュアップバー60回3セット、ナロープッシュアップ30回3セット、オルタネイトレッグレイズ30回3セット、ランジスクワット60回4セット、ストレッチ、筋膜ローラwithプロテイン+ランニング

また久しぶりになってしまった…仕事が人手不足過ぎるのに会社が補充してくれないジレンマ…辞めたろか?😡

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー👹

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング