これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

勝味!道玄坂で人気の熟成親子丼ランチ〜長崎飯店でちゃんぽんを喰らう〜

どうも!最近、NetflixNARUTO疾風伝を見ている小生です🥷

NARUTOって最後どんな終わりしたか知らないんですよね…

肉弾戦車!写輪眼!裏蓮華!雷切!千鳥!ちなみに俺が好きなのはアスマ先生😭

 

さて、先日道玄坂で食べた親子丼が美味しかったので紹介しまーす!!

むしろ渋谷駅より神泉駅の方が近いです!笑

f:id:hotaru_spitz:20210131105432j:image

勝味
f:id:hotaru_spitz:20210131105444j:image

昭和51年創業の季節割烹らしいので、本当は夜飲みに行きたいお店でもあります!
f:id:hotaru_spitz:20210131105452j:image

ランチメニューはこちら!

Dセットの親子丼と讃岐うどんにしました😅
f:id:hotaru_spitz:20210131105439j:image

讃岐うどんには海老天が付いています🍤
f:id:hotaru_spitz:20210131105458j:image

親子丼はこんな感じ!!

香りが良いです!伝われ〜💦
f:id:hotaru_spitz:20210131105435j:image

卵は流行りのトロトロな感じではないですが、しっかりと出汁が効いていて美味しいです😋
f:id:hotaru_spitz:20210131105424j:image

讃岐うどんのつゆはかつお節がかなり効いてます!

香川県で食べたおうどんとは違う気がしますが美味しいからまぁいいか😂

f:id:hotaru_spitz:20210131105448j:image

うどんはこんな感じ!
f:id:hotaru_spitz:20210131105428j:image

海老天はサクサクで美味しかったです✨

道玄坂を登って熟成親子丼を食べに行ってみてはいかがでしょうか🙋‍♂️

勝味 03-3464-3388 東京都渋谷区道玄坂1-19-6 津田ソシアルビル 1F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13032642/

 

その他の飯を振り返る!

f:id:hotaru_spitz:20210329224352j:image

道玄坂でちゃんぽんを食べました!

孤独のグルメにも登場したお店です!

美味しかったです🤤

皿うどんはこちら💁‍♂️

長崎飯店!道玄坂の路地裏で食べる絶品皿うどん〜孤独のグルメ巡礼〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である
f:id:hotaru_spitz:20210329224341j:image

コッペパンジャム&マーガリ

コッペパンクッキー&クリーム

マーガリンを食べちまった、、、クッキー&クリームはまた食べたくなりました!

か、カロリー😭
f:id:hotaru_spitz:20210329224348j:image

今回の夜の一口ヨーグルトはこちら!

脂肪を0にしてくれるらしいです(笑)

↑絶対違う!!

f:id:hotaru_spitz:20210329224902j:image

八重垣と一刻者紫をがぶ飲み!

がぶ飲みダメ絶対🙅‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210329224332j:image

ミネストローネ🍅

コンキリエが余ったのでぶち込んだら、水分を吸ってしまい…ウルルン的な事態に、、、食事中の方がいたらすいません。。
f:id:hotaru_spitz:20210329224336j:image

次の日もミネストローネ🥫

結構美味しくでけた✌️

 

本日紹介するブログはこちら!

ケニアひとり旅⑦【ボートサファリ&三日月の島ウォーキングサファリ珍道中の巻】 - 晴れ女のわがままジャーニー(人生も旅も)

旅に行った気分になりますね…そして行ってるところがすごい✨

益々、旅に行きたくなりました😂

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🐓🥚

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング