これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

適当飯!チキンカレーパスタ〜水の代わりにトマト缶をぶち込む〜

どうも!Netflixで見ているアニメが増えすぎて溜まっている小生です😂

今日はシャーマンキングを見たいと思います!

 

さて、皆さんはカレーにパスタはありですか?

えぇ、私はあり派です!

ロングパスタだってショートパスタだって合うはずだと思ってまーす😁

f:id:hotaru_spitz:20210904122358j:image

チキンカレーパスタ
f:id:hotaru_spitz:20210904122342j:image

先ずは人参を適当な大きさに切り、玉ねぎをフードチョッパーでみじん切りにします🔪
f:id:hotaru_spitz:20210904122345j:image

鍋にオリーブオイルとニンニクチューブを入れたら玉ねぎを入れて炒めます🔥

新玉ねぎなので飴色にならないですが、普通の玉ねぎなら飴色にしたいですね🧅
f:id:hotaru_spitz:20210904122354j:image

新玉ねぎの色が変わったら人参を入れます🥕
f:id:hotaru_spitz:20210904122348j:image

そして今回はを使いません!!!!!

トマト缶とすごく安く手に入れたカレーのルーを使います!!
f:id:hotaru_spitz:20210904122330j:image

トマト缶を入れて煮込みます🥫
f:id:hotaru_spitz:20210904122409j:image

途中で鶏肉を入れます!!

今回は手羽元を使いました🐓
f:id:hotaru_spitz:20210904122327j:image

こんな感じになります🙋‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210904122405j:image

カレールーを1袋入れます!
f:id:hotaru_spitz:20210904122336j:image

隠し味にケチャップとソースを入れて混ぜかたら火を止めておきます!!
f:id:hotaru_spitz:20210904122412j:image

今回使うパスタはこちら!

かなりお安く手に入れました✌️
f:id:hotaru_spitz:20210904122351j:image

鍋がないのでフライパンで茹でました(笑)
f:id:hotaru_spitz:20210904122422j:image

途中でルーを弱火で温めます!

f:id:hotaru_spitz:20210904122416j:image

茹で汁を捨てたフライパンにルーを入れて混ぜたら完成でーす✨
f:id:hotaru_spitz:20210904122339j:image

あっ!最後にバジルをふったの忘れてました🙇‍♂️
f:id:hotaru_spitz:20210904122419j:image

チキンがとろとろ過ぎて持った写真が撮れませんでした…orz

そしてフォークより五右衛門さんみたいに箸で食べた方が食べやすかったです🥢
f:id:hotaru_spitz:20210904122333j:image

最後にカレーを入れて炒めているので、しっかりと絡まっていて、カレーは飲み物であると証明してくれます😋
f:id:hotaru_spitz:20210904122401j:image

ちなみに野菜も食べたくてニラを使ってやみつき旨ニラも作りました!!

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

糸島ロンドンバスカフェ 人気のインスタ映えジェラート店のおすすめメニュー【口コミ】 - LIFE

旅に出たいですね…糸島はまた行きたいのです!

特にこちらのジェラート屋さんと牡蠣小屋に…😋

インスタ映え間違いなしのブランコも…😁

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍛🍝

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング