これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

VIRON!渋谷で食べる絶品クレープ〜美味しさの秘密はエシレバター〜

どうも!鬼滅の刃見ましたか?無限列車編からの遊郭編!!楽しみです✨

全集中・食の呼吸!壱の呼吸・爆食!

申し訳ございません🙇‍♂️

 

さて、この日はですね渋谷で遅めのランチいや早めの夕飯を食べていたのですが、気になっているお店があったのでデザートは違うお店で食べることにしたのです!

その時食べたランチはこちら↓

コンコンブル!コロナ禍で惜しまれつつも閉店した渋谷の名店で食べたフランス風ローストビーフとノルマンディー伝統のオニオングラタンスープ〜新宿にある姉妹店のクレッソニエールにも絶対行きます〜 - これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

f:id:hotaru_spitz:20210904123031j:image

VIRON 渋谷店
f:id:hotaru_spitz:20210904123024j:image

外観はこんな感じで1階はベーカリーで2階はレストランの様です✨

ちなみに場所は東急百貨店の方なので渋谷の奥の方ですね。。
f:id:hotaru_spitz:20210904123004j:image

今回は外で注文するクレープを食べに来たのでメニューはこんな感じです!!
f:id:hotaru_spitz:20210904123021j:image

エシレバターを豪快に塗ってました😂
f:id:hotaru_spitz:20210904123010j:image

エシレバターと砂糖!!

シンプルなのにコクがあってめちゃくちゃ美味しいです😋

f:id:hotaru_spitz:20210904122957j:image

もう一個はエシレバター、砂糖、レモン果汁にしました!

本当のレモンを絞っていました🍋

あの日くるぅ〜…🎤
f:id:hotaru_spitz:20210904123013j:image

自分的にはコクがありつつもレモン果汁でさっぱりしたこちらのシトロンの方が好みでした🤤

最後の方は重力の関係で下にバターがたまっているので食べるときに要注意ね(笑)

皆さんも渋谷に来たらエシレバターを使った絶品クレープなんていかがでしょうか?

朝食も気になってますがプライベートで朝から渋谷にいる事がない…😱

VIRON 渋谷店 03-5458-1770 東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル 1F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004626/

 

その他の飯を振り返る!
f:id:hotaru_spitz:20210904123037j:image

ドミノピザを注文してしまいました🍕
f:id:hotaru_spitz:20210904123034j:image

安心してください!

特保のペプシでカロリーは0になっているはずです…😱

f:id:hotaru_spitz:20210904123028j:image

イタリアのピッツァも良いですが、何でもありなアメリカンなピザも良いですよね😂
f:id:hotaru_spitz:20210904122954j:image

そして菓子パ…orz

見返すだけでもあかんやん。。
f:id:hotaru_spitz:20210904123006j:image

これが外国の子供には人気らしい…
f:id:hotaru_spitz:20210904123016j:image

翌朝、残りのピザと…
f:id:hotaru_spitz:20210904123019j:image

たしかに牛乳とチョコレートを一度に味わえるストローは子供が好きなやつです✨

考えた人天才かな?😂

 

本日紹介するブログはこちら💁‍♂️

伝説のポークチャップ - 続キロクマニア

大阪に行ったら絶対食べようと思ったポークチャップなのです🤤

他にも色んな美味しそうな料理を紹介されているブロガーさんなのです✨

最近、大阪に行きたいお店が増え過ぎてヤバいです…さすが天下の台所…完全に食い倒れ旅になってしまいます😂

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🧈

Follow Me

とある元100kgオーバーの男のほしいものリスト

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキング