これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

カリーカイラス!誰もがその香りに足を止める〜道玄坂の絶品カレーを飲む〜

どうも!明日たから三連休!!勉強頑張らないと…遊ぶために、、、俺は俺の責務を全うする🔥

そういえば今年のボジョレーヌーボーは何年に一度のできなんでしょうかね?笑

 

さて、先日は渋谷でおいしいカレーを食べたので紹介しようと思う!

カレーは飲み物🍛

f:id:hotaru_spitz:20201105083538j:image

カリーカイラス
f:id:hotaru_spitz:20201105083543j:image

まずはいつも並んでいる人がいるので看板だけ写真におさめます🤳

ちなみにこのお店の前を通ると店内からの良い匂いに足を止める人が結構いる気がします!笑
f:id:hotaru_spitz:20201105083558j:image

カツカレーにゆで卵ください!

運ばれてきたカレーにトッピングという名の衣装を着せる😋
f:id:hotaru_spitz:20201105083553j:image

ルーはほんのり甘みがありますが、スパイスが効いているためゴクゴク飲めちゃいます🤤
f:id:hotaru_spitz:20201105083603j:image

カツは1個50円で追加できるらしいです😋
f:id:hotaru_spitz:20201105083529j:image

サクサクじゅーしーでうまいです!!

プラスしておけば良かったーーーーーーー😂
f:id:hotaru_spitz:20201105083533j:image

ゆで卵は安定ですね!!

正直売り切れてたチキンカレーも気になりますが次回はビーフカレーを食べてみたいと思った小生です!!

思い出すだけで食欲がわく匂いを思い出してしまいます😂

君のカリー&カイラスのカレーのせいだよ🎙

カリー カイラス 03-3770-2257 東京都渋谷区道玄坂1-19-1 渋谷道玄坂商店街振興組合ビル 1F https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003347/

 

その他の飯を振り返る!!
f:id:hotaru_spitz:20201105083525j:image

夕飯はミックスサラダwithバジルチーズドレッシング、サラダチキン瀬戸内レモン、美酢カラマンシー
f:id:hotaru_spitz:20201105083548j:image

だけでは足りずにベビーチーズを3種類も、、、🐽
f:id:hotaru_spitz:20201105083608j:image

朝食はNTKG🥣

まぁスムージーみたいなもんやな(笑)
f:id:hotaru_spitz:20201105083521j:image

夕飯はサラダチキンハーブとサラダチキンスモーク!!

バ、バジル入ってるから野菜は摂取できてるな…😅

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

アデュー🍛

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング