これはとある100kgオーバーの男が美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット成功物語である

100kgオーバーのわしが食べながら痩せるダイエット方法を実践しつつ公開していく…

アッチャカーナ!二子玉川駅の隠れ家カレー店〜実家飯!レバニラ炒め、金のつぶ、かぼちゃスープ、おかん最強のからあげ、れんこん天、栗ごはん〜

各位!昨日ついに部屋が片付きました!今日から筋トレ再開させます!!

もう言い訳は許されないわね、、、😱

 

さて、先日は二子玉川駅に行った時に食べたカレー店が隠れ家的な感じでとっても素敵だったので紹介したいも思い、ます!!!!!!

アッチャカーナ

f:id:hotaru_spitz:20200928083117j:image

キーマカレー
f:id:hotaru_spitz:20200928083025j:image

まずは玉川高島屋を通り抜けます!

なんか素敵ななんかがありました。
f:id:hotaru_spitz:20200928083147j:image

ランチセットのサラダも美味しかったのですが、なにドレッシングって言うんだろ?

ドリンクは別でレモンティーを、、、🍋
f:id:hotaru_spitz:20200928083018j:image

キーマカレーが到着です🥄
f:id:hotaru_spitz:20200928083056j:image

ナスがナスがぁぁぁぁぁぁぉぁぁぁ

うまいーーーー!!!!!

クミンなどのスパイスも効いててす、スプーンが止まりません!!

テラスなので汗をかいても、心地よい風が…✨
f:id:hotaru_spitz:20200928083100j:image

食後にはプチグラッセも出てきます!

ごちそうさまでした🙏

他にもお客さんがいて素敵な雰囲気は中々伝わらなかったかもしれないので、二子玉川に来たらご自身の曇りなき眼で確認してみてはいかがでしょうか?

アッチャカーナ 03-3708-5038 東京都世田谷区玉川3-17-1 玉川タカシマヤ 1F https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13003136/

 

ここからは当分見納めな実家飯を振り返りまーす!!

f:id:hotaru_spitz:20200928083137j:image

まずはレモンサングリアをかっこむ!くぅ〜
f:id:hotaru_spitz:20200928083122j:image

そしてレバニラ炒めをぱくり!!
f:id:hotaru_spitz:20200928083126j:image

我が家の味付けはにんにくが効いてて少しピリ辛です🤤

こちらもおかんに教わりたい一品です!!

レアチーズケーキも食べたけど撮り忘れました🙋‍♂️

↑隠さず申告偉いでしょ?笑

これがラスト朝食

最後の晩餐
f:id:hotaru_spitz:20200928083051j:image

栗ごはん、からあげ、れんこん天、かぼちゃスープ、鎌倉ハムキーマカレー、小アジの南蛮漬け、ヨーグルトなど…
f:id:hotaru_spitz:20200928083131j:image

しかしおかんの料理より気になったのがこの納豆、、、すいません😂
f:id:hotaru_spitz:20200928083030j:image

んーおいしいよ?でもわし、醤油好きじゃけぇ。。

はよぅ、おかんの料理食べんさいって?

合点承知之助
f:id:hotaru_spitz:20200928083151j:image

かぼちゃスープ🎃

ほんのりとした甘み!!

ずっずずずと飲み干してしまいましたね2杯😂
f:id:hotaru_spitz:20200928083143j:image

自家製のきゅうりのぬか漬けも食べ納めやな。。
f:id:hotaru_spitz:20200928083039j:image

そしてこれがおかん最強のからあげ箸が止まりません🥢

作り方はこちら💁‍♂️

おかんのレシピ〜至高のから揚げ〜 - 100kgオーバーのわしが美味しいものを食べながら痩せるまでのダイエット方法と記録

 

何回聞いても分量はかったことないからわからないと言われます😭
f:id:hotaru_spitz:20200928083043j:image

れんこん天はれんこんの皮もかき揚げのように揚げられちゃうのです!!

わいが作るオールスター天丼には絶対入ります!

後はキス、穴子、かしわ、大葉、紅しょうが、貝柱、半熟卵かな!←ヨクバリス😂
f:id:hotaru_spitz:20200928083105j:image

栗ごはんは安定のうまさ!!

もっと食べたかったけど納豆ご飯も食べちゃったからな。。
f:id:hotaru_spitz:20200928083035j:image

デザートはです!!

あま〜〜〜〜い😋

 

1ヶ月平塚の実家に初めて住んだけど良いところですね!

まだ平塚で行きたいお店あるので帰る度に紹介したいと思います!!

 

それでは高評価チャンネル登録よろしく〜

違うか…

 

感謝🍛🍋🎃🥒🌰🍐

PVアクセスランキング にほんブログ村


人気ブログランキング